萬倉?? | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんにちは

あこです


新副部長になりました!

中長です

一年間よろしくお願いします🙇




今日はテスト期間なので各自対応でした





私は一昨日、中長記録会に出たのでジョグをしました。


3000に出場したのですが今回は記録を狙うというよりもレースペースを意識して走りました



北信越の3000では入りの1000メートルが3分12、13とかで過去一速かったのですが


そこからのペースの落ち方も過去一でした😭


そこをなんとかしなくてはと思って記録会ではペース配分を考えていたのですがそんなにうまくは行きませんでした


やっぱり私の課題はラストの切り替えができないことだと思うのでそこを意識した練習をしていきたいです





3000の目標は駅伝までに10分切ることです



去年は先輩方のおかげで都大路出場を決めることがだしました


今年は自分がチームを引っ張って2年連続の都大路出場を目指して頑張ります!




ってことで紹介する曲がすぐに思いつかないのでごめんなさい



ブログ投稿する時間が少し遅くなってしまったのは書くの忘れてたとかではありません☺️



明日は綾小路!