ムシムシ虫虫ダンゴムシ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう


初めまして


綾小路(株)の綾小路です


小は僕の下っ端なので、僕⊃小、ということですね異論は認めません。。。





最近ずっと蒸暑いですね発汗のいい僕は毎日滝のように汗をかいてます


今日も嫌な空気だなぁと思いながら河川敷で体操をしているとダンゴムシを見つけました、しかもいっぱい




クモとかの多足類は大の苦手なんですが

ダンゴムシはなんかいけますね可愛らしく見えます


一応言っておきますが別に虫好きではないです






話は変わって今日の練習は



なんかモヤモヤする感じでした




朝はジョグ、午後は走ろうと思ったけど痛みを考慮してウェイト


走ると足は違うところが痛み始め、スピードも出ずマイナス思考一直線、他の人が走ってるのを見てうだうだしてました



そんな僕にユースケは言いました

周りとじゃなくて

     自分と戦えよ




なんてかっこいいんでしょう



おかげで子こと綾小路はモチベを持ち直したのでした



曲紹介
いつ聞いても元気もらえます
原作完結直前ってホントですか⁉︎


明日はユースケサンタマリア


ちゃんと寝よう!