梅雨入り | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう



こんにちは


はじめまして




浦島たろうの浦のほう、うらこです!


競歩をやっています


好きな食べ物はさばの塩焼きです







最近、蒸し暑くなってきましたね


昨日北陸地方は梅雨入りしたそうです


みなさん、熱中症には本当に気をつけてください


運動中はこまめな水分補給、体を冷やすなどの対策をしっかりしましょう


あのようなつらい思いは誰にもしてほしくないです…






今日のメニュー



各自練






みなさんいかがお過ごしでしょうか





私はいま数学を勉強しています



難しくて問題が呪文のように見えてきました



1度だけでもいいので数学ができる人の思考回路になってみたいものです










曲紹介




私の好きなアーティスト、yamaさんの曲です



この曲は私がライブに行ったときに初披露された曲です



yamaさんと会場のファンの方々と一緒に、サビの部分、「パレットは透明♪」を合唱しました



この曲を聴く度に、あの時の臨場感を思い出します




ぜひ聴いてみてください










明日はじぶんまくら















またねっ