6連勤お疲れ様です | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんばんは。そして初めまして✨



コメダ珈琲のコメです!





自己紹介


マネージャー 兼 放送部員 です。


中学時代は陸上競技部で1500mを

ゆるゆるとしていました。

なので陸上大好きです!



放送部に関しては

陸上部が河川敷集合のときに目が合って

ちょっと恥ずかしい🫣

奇妙な発声ですがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️








今日のメニュー


AM 特殊競技記録会
PM 中長記録会
学校組:各自練


AMからの選手は1日公欠

PMからの選手は4限から公欠

学校組は土曜授業フル出席



リザルトはAMのものしか見れていませんが、

各々今日もベストを尽くして本当にすごい💪🏼





私たち2年生は4限に
古文単語と速単のテストがありました。


古文単語は選択問題が多く、
速単は頭文字が書いてあって安心でした😮‍💨




期末考査まで1週間を切りました。
次の集合練習を楽しみに皆で乗り切ろうね!






💎曲紹介💎





“So don’t be afraid to let them show

Your true colors 

True colors are beautiful like a rainbow ”


「あなたの本当の色を見せることを恐れないで

あなたの本当の色、

まるで虹のように美しいから」






One Voice Children’s Choir
というアメリカユタ州の児童合唱団が
シンディ・ローパーの曲をカバーしたものです。


この合唱団の歌は
元気をもらえたり、感動的だったり。
おすすめです。

他にも色々な有名曲のカバーがあるので
お時間ある方は是非聴いてみてください♪



明日は〜

浦島たろう!


読んでくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️
またね👋🏻