ぶろぐ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんばんは!。


今日はブログを書こうと思って新規ログインしようとしました。ですが、なかなかうまく行かずやっと行けたと思って頑張ってかこうと思っていたところ、書くとこなくね?と思ったら、共同アカウントがありました。 


自己紹介をすると、西くんです!!

眠たいので、少しだけ、かきます。


今日家庭科の調理実習があったんですけど、調理実習や!と思っていたら三角巾、エプロン、マスク全て忘れてきました!ムキー


  • 今日のメニュー
  • まず東進に行く
  • 飯を食べる
  • 少し寝る
  • レジェンドしようと思ったが気がすすまない
  • もう少し寝る
  • 家に帰る
最近東京都知事が気になってます



皆さんに聞いてほしい音楽はこちら


なんか楽しくなっちゃうような曲です。



明日は誰やっけ


テスト頑張ろう!ムキー