憧憬 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

みなさんこんにちはこんばんは!





H&MのMの方のまえこです!!

ブログを書くのは初めてなのでめっちゃ緊張してますが、心温かく見てくれるとうれしいですニコニコ







軽く自己紹介をすると、競歩をやってます!名前は競歩の大先輩につけていただきました!




これからは新人戦のマイルに出場することが(あるかもないかも)ⁿしれないので、スピードを強化できるように短い距離とかにも挑戦したいなーって思ってます!!





好きな食べ物は生ハムです!特にサイゼリヤの生ハムは美味しすぎます。全人類1回はたべましょう。 




それでは自己紹介はこのくらいで

(詳しいのは再来週やるかも?????)






 

 今日のめぬー


全体)ダイナマックストレーニング各種

(約40分ほど)

短系)マークヒル×10

中長)1000×5、200×5(MF)

全体)ミニハ腿上げ50×5





私は今日腰が痛くて部活を休みました。ブログ初回から何やってるんだ!って感じなんですけどね、(TT)





今回初めて本格的な腰痛を経験して思うのは、

とにかくいたい!!



ということです。座ってても立ってても痛くて、今日の授業はほとんど頭に入ってきませんでした、、、、(探Dのプリントにある’STNO’の正体がStudent Numberだということは覚えてます^^)







ここで、なんでnumberなのにNO.の「O」が出てくるか気になったので調べてみたところ、「Number」の語源が、ラテン語の「Numero」だから。

らしいです。てかこれ色でコピペしたのバレるのはずかしいね








1つ賢くなれましたね。うん。






-----------------脱線を戻す線-------------------

  






体から全ての気力を奪っていく腰痛、恐ろしいものです、、、、、、、、、、、、、、、、、、(みんなも気をつけてね( .-. ))







そういえば話は変わるんですけれど、私も北信越総体に同行させていただきました!



いつもと違う会場・雰囲気、ハイレベルな戦い。

たくさんのことを学ばせてもらいました。

今回は自分の力では届かなかった舞台。

今年の北信越は自分の力で北信越への切符を掴み取ろうと思います!!



今の3年生の先輩のように、中部高校の生徒だと胸を張って代表することができるような、かっこいい人になれるよう、鍛錬を頑張って積みます!!!!!💪








それでは曲紹介




LINE MUSICにも設定してるお気に入りの曲です! 

端的にいうならエモい曲です。都会の夜に沈み込むような気持ちになれてよきです‪( ◜ᴗ◝ )


他にも邦楽、ボカロで紹介したい曲はやまやまあるので紹介できたらいいな





明日はR’s!




では

またね[___]ε`,)ノ