今日、ファンタジーが、目を覚ます。〜みっきーラストブログ〜 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんばんはーみっきーです🐭

昨日の遠足で、皆さんリフレッシュできましたでしょうか?!

私はとっても楽しかったです!!

みんなはっちゃけてました🤩



…でも、これは老化というやつなんでしょうか。

ふわふわドームで跳びはねた疲労と、焼き肉で過剰摂取した油が、一夜明けた今日も残っています















今日のめにゅー

@五福
フリー
200+200+200


共通メニューが始まる前のフリーの時間にも、みんな各々やるべきことを考えたり追い込んでいたりしていいと思いました!
















さてさて、

これがラストブログですね






まずは総体の振り返り。

総体は800に出ました

結果は自己ベストは更新ならず、しかし高校ベストは約2秒更新、準決勝9位で決勝進出ならず。でしたー

結果は悔しい気持ちもありますが、怪我やら風邪やらなんやらがいろいろあった中で、ベストを尽くせたこと、

正直、決勝へはかなり頑張らないと行けないと思っていたので、準決勝一組目の4着でゴールし、わんちゃん決勝行けるかも、と淡い希望を持てたこと、

そして思い切り悔しがって泣けるくらい本気で総体に臨めたこと、が

とても嬉しかったです

応援ありがとうございました😊

今まで支えてくれた全ての人に感謝です

北信越まではとりあえず、補欠選手として部活に参加し、少しでも貢献できたらと思います


















ここからメッセージ書いていきます

⚠私もこれまでのラストブログと同様、みんなへの愛が溢れてめっっちゃ長くなっております。スーッとスクロールしていくのをおすすめします⚠




1年生男子(まとめてごめん)
人数が多くて賑やかになり、今後の陸上部がますます明るい雰囲気になるんだろうなーと今後が楽しみです!早くも中部陸上部に馴染んでいて、入部して2ヶ月弱とはとても思えません!あと、挨拶してくれる子が何人かいて嬉しい😊ポテンシャルの塊だと思うので、自分の適性を見つけて、ひとりひとりの持ち味を無限大∞に伸ばしていってほしいです!



(ごじゅうおんじゅんで)

1年生女子
ふーちゃん
1年の総体から早くも活躍しててえぐすぎです…!入賞おめでと!前にダイナマックス投げを一緒にしたとき、動きがきれいすぎて何もアドバイスとか言えませんでした🙃もちろん走りもきれいで、基礎がちゃんとしてるんだなーと思います!今後に期待しかないっ前に五福行くときに話せて嬉しかったよ!!🥰

はしさら
中長で一緒に練習できて楽しかった!短い間だったけどありがとうねひとりでも手を抜かず走ってるのを見て頑張ってるなと感心してます今のとこ同じ学年の中長女子がいなくてちょいさみしいかもだけど、周りに頼れる人はいっぱいいるし、距離を踏んで受験期のブランク埋めたらタイムも感覚も戻ってくると思うから、練習の中でどんどん自信をつけていってね👍

りんこちゃん
「走れるマネージャー」どころじゃないですよ。五福で一緒に200したときも、余裕で走れててさすがでした👏選手としての実績があるぶん、マネとしても活躍してくれると思います!かわいいし話してて面白いので、選手の大いなる癒やしとなるでしょう😇両方面での活躍を祈ってます

かのんちゃん
ほんわかした空気をまとってて、礼儀正しくてめっちゃいい子やんっって印象を受けました😊周りを見て率先して動いているのもすごいなーと見てます!総体見に来てた先輩方が、幅跳びのフォー厶きれいだねーって褒めてたよ!!きつい練習もひとつひとつやりきって、脳筋目指しちゃってくださいな



2年生男子
こじこじ
※※まず謝っときます、いつぞやの部活で気持ち悪いみたいなことを言ったという件について深くお詫び申し上げます。あれは私なりの最大限の褒め言葉でして、気持ち悪いほど“スタイルがいい”という意味です。※※
足の長さと細さがすごく羨ましいです。それはきっと練習量の多さを物語ってるんだよね。どんだけ走るの好きなんですかってくらい走ってる印象です。
いつか各自練習のときに射水市まで走ってみてくださいこじこじならすぐ着きますよ

とよたく
映画のときのとよたく、がち可愛かったです👩でも、最近どんどん走りが力強くなってきてるのがよく分かります日頃の筋トレとかの練習の成果が確実に出てきてるんだなーと思います!
これからもぜひ6:49の電車に乗って頑張ってね
勉強も熱心で尊敬してます単語帳見ながら歩かないよう気をつけてね()

なかばやC
意外と君はセンシティブなようなので、君の特技のことにはあえて触れないでおきます🙊。
厳しそうな表情をしながらも練習ではいつも最後までやりきってるし、総体のとき、800走り終わった後に超気持ちよかったっすって言ってるの聞いて走るのすごい好きなんだなってめっちゃ思いました。その熱意と初心を忘れずにこれからも練習楽しんでね!
あとまんおくんを駅まで送ってあげてるエピソード聞いたとき面白すぎでしたかわいすぎました

西くん
陸部のみんなに、あと先生にも、なんだかんだ愛されてるキャラなんじゃないかと思って見てます。その親しみやすく明るい人柄ゆえでしょう。
温かい陸部ならいつでも受け入れてくれると思うので、練習頑張って大飛躍する未来を祈ってます

けーちゃん
会ったときにぺこってお辞儀して挨拶してくれるのがかわいいです。いつまでもそのかわいさでいてください
あと走るとき軸が全然ぶれなくて腰高できれいな走りだなーと見てます👀最近ほんとにどんどん強くなってます。日頃のトレーニングの成果だと思う!このまま頑張ってほしい!

ふじたくん
先輩女子ウケがいいと話題の藤田くん。爽やかな風を吹かせて「みっきーさん」って話しかけてくれるの嬉しかったです
前に五福でやった腕立てえぐきつかった、、笑顔でメニュー提案してたところに脳筋さが垣間見えました
練習へのモチベが高くて向上心のあるふじたくんなら、中距離ブロック長としてみんなを引っ張っていけます!

まんちゃん
身長を活かした推進力のある走りが、見てて清々しいです。朝練にも来てる努力家で、どんどん速くなってて、後輩ながら貫禄を感じるし、レース見てても絶大な安心感があります。
まんおくんのその背中についていきたくなります!新部長としてチームを盛り上げていってね!!

むらたく ん
みんな言ってるけど、お手本のようなきれいな走りやドリルの動きが羨ましいです体育の教科書に載りそうなくらい。
最近さらに走りに磨きがかかって、もう強い人にしか見えません。映画での役はかなり弱っちかったですが。スプリントだけじゃなく跳躍にも挑戦してて、今後の伸びが楽しみ!

やまりく
見た目はちょいいかついけど、誰よりも陸上を愛していて練習熱心なやまりくを、みんな応援したくなります。
先生にアドバイスもらいに行ったり、人の話を集中して聞いて練習ひとつひとつに真剣に取り組んでたりするやまりくの努力が実らないはずはありません!今後の活躍を期待してます!



2年生女子
ゆきこ
ゆきこの顔を思い浮かべたら笑顔しか出てこないってくらいに、いつも笑顔のイメージです😄何話しても笑顔で会話してくれて楽しかったよー
最近みるみる競歩のフォームがきれいになってきてて競歩選手のそれになってます素人目線ですが。朝も河川敷歩いてたもんねー確実に努力が結果や動きに現れてきているんじゃないでしょーか??
去年は駅伝一緒に行けて楽しかった!

あこ
総体3000優勝おめでと!!初めて中部の練習に来てくれたとき、中学のときの強化練習会で話したよね??久しぶりだねーみたいな感じで話したいと意気込んでいたのに、結局チキって話しかけれませんでした、、。でもだんだん話せるようになって超嬉しい🫶(今更)
あこはいつも練習に来ていたイメージ。いや当たり前なんだけど、朝練とかテスト期間の練習も含めて、継続してコツコツ練習を続けてきたことがあこの強さだと思います!
周りに流されず芯を持ってるあこはかっこいいです自信持っていいんよ!!

ゆき
あ、なんだ、ただのイケメンか。先輩たちからいじられまくってもなお怯むことなくウィンクさえかましてくるかわいい後輩です😏先輩と仲良くなれるコミュ力羨ましいです
ちょうど駅伝の時期に、怪我に悩まされて辛いときもあったと思うけど、それでも腐らずに努力してきたゆきはほんとにイケメンです。朝練もほんとによく来てくれて、準備手伝ってくれて、あ、今日もひとりじゃないな、って心強かったよありがとね😘
怪我には気をつけて、もしまた痛んじゃっても、焦らず、ゆっくり、自分を信じて治してくんだよー

ゆい
ゆいちゃんけっこうスピードあるから、スピード練のときとかラストスパートとかかなりの脅威でした
私のつまらん話も笑って聞いてくれてありがとうだよー😊ゆきことの会話横から聞いててめちゃおもろかった笑
練習のときから本気で力を出し切ってる姿勢は大会でも絶対武器になる!総体では思った結果が出なくて悔しかったかもしれないけど、まだ時間はあるから、走りや歩きの楽しさを思い出しながら地道に練習して、来年は笑顔で終われることを祈ってます!

ゆうこりん
いつも周りにお花が見えるくらい、明るくて元気なゆーこりんにパワーもらってました🥰
ここの部活のマネの脳筋さをしっかり受け継いでいて、さすがに朝練に来て小雨の中を走ってたのにはびっくりでした
マネさんが減っちゃうと大変になるだろうけど、ゆーこりんなら手際よくできちゃいそうと思ってしまいます周りに頼りながら部活を明るく盛り上げていってねー!
























3年生(“自己紹介”のときの順番でいきます)

トーマ
入学当初の印象は「席が前の人」だったけど、めっちゃ喋ってくれるし面白いし自分では陰キャとか言ってるくせにコミュ力高すぎ高杉君でした。校外に友だちたくさんいるの羨ましいです。
集合のときのお話にどんどん深みが出てきたし、毎日のブログ読んでて自分の走りの分析とか情報収集とかいっぱいしてて、さすが部長だなって思ってました。のーはら以外に部長は考えられないです
総体も貫禄のある走りだった!レース前は強い人オーラ出まくってました北信越もかましちゃってー

トモくん
けっこう前にひとりで部室にいたとき、男子部室からともくんの熱唱する歌声が聞こえてきました。上手くねって思った記憶があります。
たまに河川敷でハンマー投げてる姿は立派なハンマー選手でした八種に挑戦してたのも尊敬です
今年同じクラスなって、たまにめっちゃ冴えてるし、言動がいちいち面白くてツボです
常にブレずに自分を持っててその場の雰囲気をガラッと変えられるのなかなかできることじゃないと思いますDの一族は神の天敵(?)てやつ笑いました
なっちゃんと100m対決してるの面白かったです

じんぼっち
総体3日目のブログ、たぶん800mの結果のところは決勝進出した人しか書かれてないんだろうなーと思ってたから、ブログを読む気が起こりませんでした。でも読んでみるとじんぼっちはちゃんと「準決勝進出」って書いてくれてて、それがなんかすごい嬉しかったですありがとう。
最初の印象はおお、クセつよ、て感じだったけど、ふつうに面白くていい人でした。いつものブログはめちゃんこ面白いのはもちろん、陸上へのやる気が伝わってきて上を目指したいっていう初心を思い出させてくれて自分のモチベも爆上がりしました
サングラス似合ってます😎

まさき
ありがとう。

さかじいちゃん
「走る男子マネージャー」として入部してすぐの頃から強烈な印象を残していたさかじい。すごい話しやすくて、どこか大人びた?雰囲気で、マネージャーとしてまずお世話になりました
そして選手になってからは朝練にも来てみんなとの時間の差を埋めようと努力してる姿に胸…否、大胸筋を打たれました。自分も頑張ろうと思えた!

あいちゃん
すんごいナチュラルに脳筋なワードが出てくるあたり、もはや怖いです選手として大会出てもさらっと優勝しちゃいそう。
いつも会話盛り上げてくれて、言うこと全部共感してくれる安心感があって、あいちゃんと話すのめちゃ楽しい!何か頼んだらなんでもすぐしてくれて、たくさん練習のサポートしてくれてありがとうね!
これからも数学の授業でよろしくねー

しゅーすけ
はじめは掴みどころのない人だなと思っていましたが今ではそれがさらに深まってます。いつかちゃんとした会話ができる日が来るのを楽しみにしています
辺境から来てるのに毎日朝練してて、練習メニューとかフォームとかめちゃくちゃ考えながら陸上してて、徳も積んでて、陸上選手の鑑だと思います
普段のかわいい(?)のとレースでスパートかけてるかっこいいののギャップがずるいです
体調に気をつけて、れっつごーとぅー福岡!

なっち
ノリよくて可愛くてお水のななこぉー!にもすぐに反応できるなっちはいつも練習でもメンタル面でも支えてくれました
冬季にうちが怪我してて走れなかったとき、トレ室の前でひとりで補強してるのめっちゃ辛かったけど、なっちが側にいてくれたのほんとに心強くて救われた!なっちのおかげで精神保てたと言っても過言ではないくらい。
当たり前のように道具の準備してくれて気づかないうちにお守りつくってくれるの実はすごいことです完璧なマネ長だよ!

メグ
同じダイエッター仲間として(?)励まし合って頑張ってきたよね笑
こっちがびっくりするくらい、心配になるくらい、めぐは努力家です。勉強もマネも走るのもダンスも全部頑張ってて、うちも一緒に頑張りたいって思える!
人の気持ちを察することができてすぐにありがとうとかごめんが言えるのもめぐの強みです。
総体前は、うちのこといちばん応援してくれてた気がする。ほんとに嬉しかった。めぐがうちを信じてくれてたおかげで、最後の最後まで諦めずにいられたよ。
これからもいろいろ一緒に頑張ろうね!!
しゅごおおおー

かいち
周りが見えてていろんな人に話しかけてるのさすが探究のみやこしですね。うちの学年の男女の仲を良くしようと働きかけていてさすが探究のみやこしですね。勉強と部活しっかり両立できてるのもさすが探究のみやこしですね。
総体では今までの練習を全部込めた走りが見られてよかった!中長ブロックとして一緒に部活できて楽しかったよー
そういえばだいぶん前の浜練の帰りに自転車でこけてぶつかったのほんとにごめん。

おみさ
まさか中学時代に雲の上の存在だったみさえと一緒に練習することになろうとは、、中学生の自分に自慢してやりたいです。
結局“一緒に”練習した記憶はジョグくらいしかないけど、いつも気にかけてくれてありがとね。みさえなら何でも相談してしまいます
物怖じせずに自分の意志を伝えられるところとか、ちゃんと自分のすべきことが分かってて、自分に甘えずに追い込めるのはそう簡単にできることじゃないです、ほんとにみさえはすごい。
副部長としてみんなの進むべき道を示してくれました。総体の二冠は圧倒的な強さでした!今年もインハイいっちゃって!

えーじろー
たぶん今年の陸上部はえいじろーがいなかったら成り立っていなかったかも、?壊れた自転車があればたとえ見知らぬ人でも直しに行き、走りながらでも「ファイト」って言ってくれる優しさを持っています。何でも引き受けてくれる安心感が半端ないです。まじで感謝。
いつも朝走ってたし、コツコツ努力してたし、長距離ブロックまとめてたし、絶対もっと自信持っていいよ!
あと女子力高いの羨ましすぎです美味しいお菓子ありがと!!

まいこ
中3で初めて話しかけたときから今まで、ずっとまいこの優しさに救われてきました。その極めつけが準決勝2組目の1周目のラップタイムだと思ってるよ。少しの間夢を見させてくれてありがとう。
人のいいところを見つけられる性格の良さは私にはないものだし、何を言っても必ず笑って返してくれて会話が楽しすぎる。そして面白すぎる。なんでこんなにまいこは誰とでもすぐ仲良くなれて楽しく会話できるんだろうってずっと思ってました
テスト期間の朝にも練習して、登校してくる人の視線を気にしてたのもいい思い出だよ笑
可愛くて一緒にいて楽しくて陸上頑張ってるまいこならきっとイイオトコ見つけられます私が保証します

いけさら
夏休みとかの課題を異次元のスピードで終わらせて煽ってくるいけさら。だらだらせずに集中して部活も勉強もこなせる力があるんだと思いますまじで尊敬。
ちょっとツンデレなとこあって陸部のみんなのことよく見てて陸部が好きなところがかわいすぎです
苦手なことからも逃げずに努力してて、自分が納得できるまでやり続けるいけさらはかっこよくて惚れる。
ケガとかの重たい話をしてくれて&聞いてくれてありがとうね。いけさらとならケガのことでもご飯のことでも辛さを少し分かり合える気がしてます
いつかみんなで実家に遊びに行こうね🏰🐭

りょやごん
総体の四継のラストはまじで興奮しましたえぐ速すぎ。
冬に同じくチームKとしてつらい時期を乗り越えた同士だと勝手に思ってます。トレ室でウエイトしてる音が聞こえてきて心強かった!そしてシーズンが始まってからは試合で走ってる姿を見られてこちらも嬉しい限りです
男子の会話の中でさらっとツッコミ入れてるのおもろいです

なっさん
3年間同じクラスのなっちゃん。確か1年生のときに自己紹介で陸部に入りたいって言ってたなっちゃんに話しかけたら想像以上に明るく、仮入部一緒に行こ!って言ってくれて感謝でしかない。なっちゃんがクラスにいなかったら私はどうやって仮入部に行ったんだろうかと考えると恐ろしいです。
未だに謎に包まれたなっさんの生態を掴めきれていませんが、脳筋で陸上愛が強いということだけは分かりました。
なっちゃんのラストブログの長文から、みんなのことよく見ててみんなと話してて人を愛し愛される子だなって思いました。なっちゃんとならどんな会話でも意味わからんくらい楽しい!クラスでもよろしくねん

さえさん
走りも跳びもツッコミもキレキレで、悩みを相談したら一緒に真剣に考えてくれて、みんなのために行動できて、挨拶のときのお辞儀が深くて、超ストイックで、スカートが長くて新庄のボス感溢れるさえさん。陰でずーっと努力してるんだろうなーって思います
悩んでる姿もたまに見るけど、やると決めたらサボるとかアマえるとかいう考えは微塵も感じさせずやりきる。君はほんとにすごいよ。
性格はまさに神そのもので、何度救われたか分かりません。闇ブログを書いたときには心配してくれてラインしてくれて、涙腺崩壊したことも。心配かけてごめんよ。いつもありがとうね
卒業までにぜひ腹筋を乃木坂46パックにしてください

あゆむ
練習にいつも真剣に取り組んでて、最後まで粘り強く走り切る姿勢は見てて胸が熱くなりました。ケガをしていても自分でトレーニングしてる姿をよく見かけました
写真に写る表情はなんとも言えない味があります
昨日の、初にしてラストのブログはみんなへの感謝が溢れていて、純粋な心の持ち主だなあということが伝わってきました。
大会の時は応援を誰よりも率先してやってて、仲間への強い想いを感じました!そのパワーはみんなにきっと届いてます

まゆこちゃん
ブログ今も読んでるか分かんないけどまあ苦しい練習を共にした同志ってことで書いちゃいます!
周りをよく見てて人のために率先してスマートに行動できて包容力があるまゆこちゃんは陸部のお母さん的存在でした。生徒会長絶対大変だったと思うけど、その中でも練習に来てくれてありがとう!
高跳びしてる姿かっこよかったよ

もりみち
スタイルが良すぎじゃありませんか?少し分けてください🤏足の長さを活かした滑らかな歩きが美しかったです。なんでそんなに骨盤?股関節?動くんですか
それに絵とか写真とかセンスが良すぎじゃありませんか?少し分けてください🤏
恐竜とか写真とかの話をするときに目を輝かせて語ってるのオタクみを感じて面白かったです
一昨年の映画のクオリティの高さは、撮影技術によるところがかなり大きかったと思います!助かりました!

ぜんぜん
今シーズンのぜんぜんの伸びは部活内No.1だと思う!
練習では弱音を吐いているの聞いたことないし、スピードはずっと落ちないし、怪我とかほぼなく継続して練習できてるのすごい。どこまでも強くなっていきそう!
いつも誰かと一緒にいてニコニコしてるイメージだけど、でもちゃんと自分の意思も持っててストイックな一面もあって、でもさらにそれを上回る可愛さがあります。魅力に溢れてます。
スピードだけじゃなく体力もあって、体育のときの1000mですぐ後ろにいて焦りました
同じクラスになってぜんぜんの可愛さを改めて感じ日々癒されまくってます♡これからも癒しを恵んでくださいいい

トモさん
生徒会の仕事をこなしながらも部活での練習も頑張ってるのほんとに尊敬!
総体のさんしょー見てて、最後まで頑張って走りきってたの感動したよ
応援も力いっぱい声出してたの陸部への愛が伝わってきました
木曜パーソナリティーとして一緒に木曜日を盛り上げてくれてありがとう!面白すぎるのでこれからもブログ読み続けたいです水原ともき万歳🙌

まさき(やり直し)
半径30m以内にいたらあ、まさきだ、って分かるくらい喋ってて、まさきがいると空気が明るくなります
たまに脳死でみんなのSDとかの動画見てるんだけど、個人的にまさきの走り方がなんか好きです。レースでも最後まで一生懸命走ってる感じが、まさきの真っ直ぐな性格をそのまま体現してる感じがしていいなあと思います
よく、練習のときに「ファイト」とか電車降りるときに「お疲れ様です」とか言ってくれるの嬉しいです








まだもう少し続きます、、、








先輩方
総体のときに応援メッセージを送ってくださったり実際に応援に駆けつけてきてくださったり、応援されてるんだなっていうのを改めて感じて嬉しかったです!先輩方のように、憧れられる先輩になれるよう頑張ります❤️‍🔥大好きです




先生方
生徒みんなの自主性に任せつつ、正しい方向に導いてくださいました
練習や大会でかけてくださった励ましの言葉に勇気をもらえました
たくさんの指導、サポート、アドバイス、大会の運営、遠征の企画などなど(おそらく他にもたくさんありますが)、本当にお世話になりました🙇‍♀️
おかげで練習でのモチベを保ったりポイントを意識しながらドリルなどをしたりすることができました
結果を出して恩返し、と言えるほどに記録を伸ばせなかったのは悔しいし申し訳ないですが、見守り続けてくださりありがとうございました!




学年のお友だち
陸上部以外で、このブログを読んでいる中部生は何人いるのでしょうか。ブログ読んでるよって直接言われたのはほんの数人なんですが、実は隠れファンがいたりして、、?いやあ照れるなあ🤭
去年部活関連のことでちょっと病んでたとき、面白いクラスの雰囲気のおかげで数日ぶりに心の底から笑えてスッキリしたし、このクラスでほんとによかった、と思いました。“笑いに変える”強さを教えてくれました
友達との他愛ない会話も心の救いとなりました。部活頑張ってるねって認めてくれるのすごく嬉しかったし、頑張ろうと思えたし、陸部めっちゃブラックだよねーとか言いながらなんだかんだ自分は部活好きなんだなと気づけたのもお友だちのおかげです受験に向けて一緒に頑張ろう!




他校のお友だち
大会や記録会で競り合って、最後のラストスパートで1秒を削り出そうとできたのは共に戦ってくれたライバルたちのおかげです。招集所で知ってる顔がいるだけでいい意味で緊張がほぐれました😊特に富山や高岡の子たちとは、合同練習させてもらって刺激を受けたり与えたりできたと思います!ありがとう




家族
朝練をしたいと言ったら最初は弁当の準備が大変だと渋っていたけど毎日美味しい弁当を作ってくれる母、試合前には私のタイム予想をしてしっかり当ててくる、現実主義だけどたまにはイイこと言ってくれる父、少々過保護で送迎頼んだら絶対してくれる祖父、部活からお腹をすかせて帰ってきたら美味しい夕食を用意して待っていてくれる祖母、陸上でも勉強でも目標でありライバルの姉、陸上の大会応援を嫌がりながらも毎回来てくれる、運動会のかけっこ練習を頑張ってた妹。
総体3日目、家に帰ってきて、いつも通りの会話をしながらごはん食べて、幸せ感じてました。毎日ありがとう






書いてたらきりがありませんが、小学から高校まで、陸上生活を通して直接的・間接的に多くの方々にお世話になりました
本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️





















最後にもう少しだけ語らせてください

総体3日目の朝、県総までの車の中で、toi toi toi…

ではなく髭男のアルバムを聴いてました

その中で特に好きな歌のひとつ、
「I love…」。

今まで、
好きな人がいない⇔恋愛ソングは刺さらない
と思ってました。が!

今までの部活とか陸部のみんなのことを思いながら歌詞を聴いてたら、すごくぴったりだなってことに気づいたんです









見えないもの見て笑う君のことを
分かれない僕がいる

まさにこれはなっちゃんのことですね
よく分からんけどいつも笑ってます
そのまんまなっちゃん。
100%なっちゃん。
果汁100%。






美しすぎて目が眩んでしまう
今も劣等感に縛られて生きている

みんなが輝かしすぎて劣等感を感じまくった日々でした。でもそのネガティブをかき消すくらいにいい人たちばかりでした






独りじゃ何ひとつ気づけなかっただろう
こんなに鮮やかな色彩に
普通のことだととぼける君に言いかけた
I love その続きを送らせて


中部陸上部に入らなければ見られなかった絶景、

気づけなかった陸上の楽しさ、

つくれなかった思い出、

経験できなかった感動や喜び、辛さ。

全部ここでしか得られないものでした。

全部私にとって必要で大切なものです。

もしかしたら、それらはみんなにとっては“普通の”ことなのかもしれないけど。

改めて、ここに来た選択は間違っていなかったなと思いました。


最高の部活です。ありがとう!
















1年間拙いブログを読んでいただき、ありがとうございました照れ

来年の新メンバーに乞うご期待!

明日はもりみち&かいちです

お楽しみにウインク

おわり!