終わりは始まりpart3 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう


なっちゃん🍊
かとみせかけてGODです。ごめんなさい🙇‍♀️


私はムズムズしています。
風邪で鼻がムズムズしているという話をしているわけではございません。


じゃあ何にムズッているかと言うと、ラストブログ。
睡魔と時間のダブルパンチをくらったGODは志半ばでwent to bed.
書きたかった一年男子と、先生方への感謝の言葉を世に出すことができませんでした。

ラストブログという概念を覆すようなことをしてしまい大変申し訳ありませんが、書かせてください

一年男子
エネルギーがすごい。そのエネルギーを活かして、中部陸上部にさらなる勢いをつけてくれることを期待してます❤️‍🔥


そして、一緒に幅跳びの練習したことのある2人へ

よねやまくん
一年生の総体で悔しい思いを経験したことはきっとこれからの強みになるはず!羨ましいくらいびよーーんって飛ぶしハードルもできるし目標も高いし、これからが本当に楽しみです♪中部のフィールドをお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


いわいくん
高校から陸上を始めたってことで分からないこともまだまだ多いと思うけど、中部陸上部という最高の環境でのびのびと陸上を楽しんでほしいです☺︎伸び代ありまくりだと思うので、とにかく楽しむことを忘れずに色んな競技に挑戦してみて!!




先生方
中学の頃、実績のじの字もなかった私ですが、熱心に指導してくださってありがとうございました!先生方のご指導がなければ、ここまで陸上を楽しいと思えなかったことは確実です☺︎
先生方に出会えて私は本当に幸運です。
そのラッキーガールっぷりを北信越でも存分に発揮して、最高の結果を残せるよう全力を尽くします!!!


ふぅ、満足。

これで本当にラストブログ!!
とんだ自己満ブログとなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました😊

意外と好評だった(?)挨拶でお別れといたしましょう


かす神防衛隊、ウォーター!!