感謝 ラストブログpart2 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

3年生

みんなと2年間とちょっと一緒に部活できて最高でした!!!大好きです🫶



のーはら

バスケ部だったのーはらが総体で400mと400mHで2冠したとかすごすぎていまだに信じられません

冗談半分だったけど陸部誘ってよかった😁

部長も大変だったと思うけどありがとう。お疲れ様でした🙌



まさき

LSのメニューを楽しそうにこなしてるのが脳筋だなって思います👍

スタートしたら全力で走りきるスタイルは憧れです

400決勝のラストで見せた粘りの走りで北信越でもかましてちゃってください



りょやごん

りょやごんのスタートはキレキレだし、4継はめっちゃ速いしで、Theショートスプリンターって感じがめちゃくちゃうらやましいなって思ってます

追い参だったけど10秒台はかっこよかったです😳



あゆむ

なんだかんだで男子から1番愛されてる人なんだろうなって思います

総体の時に応援団長として応援ひっぱってくれてありがとう😭めちゃくちゃ力になりました!!

よんぱ最初から飛ばしててかっこよかったです👍



しゅーすけ

いつも独特な雰囲気の人でおもしろいな〜って思ってます😆

なのに走ってる時はめっちゃ速くて、何この人!?って感じです(褒めてる)

あとフォームが綺麗でかっこいいです

北信越での800と1500の中部記録更新期待してます



かいち

腰痛仲間として勝手にシンパシー感じてました🥺

かいちががんばってるのを見て自分もがんばろうって思えました!ありがとう

探究の中でかいちだけ1回も同じクラスになれなかったのが悔しいです( `ᾥ´ )クッ

隣のクラスだけどなかよくしてください



えいじろう

えーじろーは中学の頃からずっと努力し続けてるのを見てたから、すごい尊敬してる人です😁

あと誕生日の時とかバレンタインの時とかの手作りお菓子がおいしくてうれしかった!!ありがとう🙌



ともさん

生徒会と部活を両立してたところがすごいなって思ってました!

ともさんの言い回しはセンス抜群でおもしろくて、演説もブログもいつも楽しみにしてました😆

さんしょーを走りきるストイックなともさんにはリスペクトしかないです



じんぼっち

歩いてるときのフォームが綺麗で、競歩を極めた人のオーラがただよってるじんぼっち

怪我からの復帰レースで自己べ更新は凄すぎます😆

北信越でも全力で歩いてはるじい先輩に続く伝説残しちゃってください👊



つっちー

陸部のカメラマンとしてたくさん写真撮ってくれてありがとう☺️

去年の北信越総体の時に4継メンバーを撮ってくれた写真はずっとお気に入りです

競歩もドリルを丁寧にやってるところから競歩愛があふれてました

総体でのラストスパートかっこよかったです



さかじい

さかじいがやり投げするって聞いた時は驚いたけど、楽しそうに練習する姿見てたらマネより選手の方がさかじいには似合ってるなって思いました😁

短期間でめっちゃ飛距離伸ばしてて、きっと誰よりも努力したんだろうなって思います



かわかみ

新人戦の時のハンマーで北信越決めた時のうれしそうな笑顔が忘れられません🥺

もっと一緒に練習したかったなとか思ったりしなくもないけど、3年間同じ陸部として戦えてよかったです



なっちゃん

高校は負けっぱなしで悔しい思いもたくさんしたけど、一緒に陸上できてすごい楽しかった!!✌️

しょーもない相談にも真剣に乗ってくれて…ほんとになっちゃんには感謝しかないです🙇‍♀️

これからも全世界に素敵な笑い声を響かせてください😘



ぜんぜん

いつもふわふわしてかわいいのに、レースになるとかっこいいぜんぜん

いったいどこまで伸びるんですか…😆

4継ずーっとぜんぜんからバトンもらえてうれしいです😍

北信越ではキレキレのバトンパス決めようね!!



さえちゃん

まさしく“GOD”のようにいつも笑顔みんなのことを見守っている…と思いきや結構わんぱく少女👶🏻

自分にストイックで、SSから駅伝までなんでもこなして、人間力の塊で…さえちゃんは尊敬するところが多すぎて一生頭があがりません🙇‍♀️

ネガサラになりかけた時にいつも励ましてくれるさえちゃんは心強いです、ありがとう🫶



まいこ

いつもノリノリなまいまい👯‍♀️

一緒に恋バナ(??)とかいろんな話しながら帰る時間が楽しくて大好きです(*ˊᵕˋ*)

どんな時でも場を盛り上げてくれるまいまいは最高に素敵です!!

さえちゃんとの漫才みたいなやりとりがおもしろくて好きなのでこれからもたのしみにしてます😉

ちなみに次のWBC開催はありそうですかね?(っ ॑꒳ ॑c)



おみさ

中学の頃から名を馳せていたおみさと一緒に陸上できて光栄でした!

陸上愛が強くて、人一倍努力するおみさは尊敬でしかない😳

強くて頼りがいがあるのに、おもしろいところもあるギャップも好きです🫶

副部長として陸部をひっぱってくれて超頼もしかったです👍



みっきー

ティッシュも絆創膏も惜しみなくくれる優しさの持ち主

チームK同士の相談にものってくれて助かりました、ありがとう😭

部室で盛り上がってるところにさらっと一言言って笑いをとるところが好きです😆

いつかみんなでみっきーの実家にお邪魔したいです🏰🐭



めぐ

めぐとの会話はどんなネガティブも吹き飛んじゃうくらい元気になります💪

いつもいろんなmegワールドを見させてくれてありがとう

あと、めぐのクッキーはお店開けちゃうぐらいおいしいです!!!

これからも笑いとクッキーをたくさんめぐんでください😆



なっち

スタイル抜群でかわいいなっち

中学の時は短距離と長距離であまり話す機会がなかったから、高校入って仲良くなれてめっちゃうれしかった☺️

マネ長としてたくさんサポートしてくれて感謝しかないです、ほんとにありがとう!!!



あいちゃん

部室に来た時には必ず盛り上げてくれるあいちゃん

いつぞやのハンマー持ってる姿めちゃくちゃ似合ってましたよ😆

いつかあいちゃんのスケートを生で見てみたいので、コンサート開く時には呼んでくださいね😏






先生方

中学時代は専門的な知識も持たず、ただひたすら走り込むばかりだった私にとって、先生方の専門的なご指導は新鮮で、陸上の深さ、楽しさをたくさん知ることができました。本当にありがとうございました。












たくさんの人に支えられた陸上人生だったなと改めて思います


北信越まであと12日


結果で感謝の気持ちを返せるようにがんばります


できることを全力でやるしかない❤️‍🔥











なっちゃんのラストブログもお楽しみに( ˶>ᴗ<˶)



ばいばーいヾ(*ˊᗜˋ*)