終わりは始まりpart 1 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんばんは
GODです。


緊張の瞬間。
今日のメニュー
3セット構成。

1セット目いきまーす
よーい、はい!

一年女子

りんこ
どんどんマネさんらしくなっていくりんこちゃん。選手登録されてるのがほんとに面白い(深夜)。いつかまた選手としての姿が見れるのではと少しだけ期待🤏
マネさん少なくて大変になると思うけどりんこちゃんなら難なくこなしてくれそう…
無理せずがんばれ!


はしさら
頑張り屋さんですね。こないだは1人ででもメニューを完遂しようと走ってました。コツコツ頑張ってれば確実に伸びますから、これから頑張ろーね!(何様なんだろ🙇‍♀️)

かのん
空中動作がきれい。受験明けでばっちり飛べる人の方が少ないはずだから焦らず練習を積めば大丈夫👍重複するけど、ほんとに空中動作がきれいです。自信を持って!!

ふう
一年生で7種をやりきって、2位になって、。すごすぎやしませんか。私もふうちゃんに刺激をもらってまだまだ頑張ります!幅跳び、まだまだ記録伸ばせそうだし楽しみです😊
ちなみに、幅跳びの枠も空いてるよ


よし。1セット目終了。
そしてレストという概念もなっちからしてみればない。
そう、つまり、2セット目が始まる。



2年男子

まんちゃん
マイルでの生き生きした走りがかっこいい😎ハードルブロックで一緒に練習できたことは誇りです☺︎新体制の主将として、まんちゃん世代の活躍も楽しみにしてます!
※その前に自分たち。


やまりく
8種やりたい!ハンマーやりたい!と色んな種目に物怖じせずに挑戦できるのはやまりくの強み。走ってる時のフォームと笑顔と足音が良すぎて見てるこっちがすっきりします。これからも誰よりも陸上を楽しむ姿勢でファイト!

ふじたくん
the好青年。総体5000の時に1人で声を張り上げて応援してる姿を見て、こうやって人のことを懸命に応援できる人が、人からも応援される選手だよなぁと感じました。熱い想いをこれからも忘れずにがんばって!

ばやし
「厳しいって」でお馴染みのばやしさん。
勝手にばやしって呼ばせてもらってるけど、これは厳しくないですよね?またその時が来たら、モノマネ見せてね!

けいちゃん
生きてるだけでマイナスイオン出てそうな人のうちの1人。癒しオーラがすごくて、Tシャツを表裏逆に着てても癒し。総体の走りはかわいさだけじゃなく、かっこよさも溢れてました!


こじこじ
ぼーすけを追いかけて練習してる姿が何かエモい。長距離の練習で引っ張ってる姿はほんとに頼もしいし、動きにどんどん磨きがかかってていつも感動してます。

にしくん
個人的にポテンシャルNo. 1だと思ってます。
そして、忘れたとは言わせません。あなたは跳躍民です。また三段跳びに出てくれる日がそう遠くないことを期待してます。練習頑張って!


とよたく
貴重な跳躍勢。むらたくんとお互いに高め合いながら朝から追い込んでるところ、尊敬してます🫡確実に速くなってるし、幅跳びを楽しんでほしい!!!


むらたく ん
総体で幅に出ると決めてくれた時、すごく嬉しかった☺️スピードもついて、空中動作もよくなってるから自信持って練習していってください!なにより、幅跳びを楽しんで!!!
跳躍ブロックを頼んだよ

2年女子

ゆうこりん
朝練してるゆうこりんに遭遇した時は本当に目を疑いました。忙しい中でもいつも笑顔なゆうこりんの明るさに元気をもらってる人は私だけじゃないはず。その脳筋さと明るさでこれからもみんなに元気を与えてあげてください!!

ゆい
努力家で負けず嫌いで謙虚なまえちゃん。
無理して頑張っちゃう子な気がするので私は少し心配です(お節介でごめんなさい💦)
これからも、最高の仲間たちと思いっきり陸上を楽しんでね🥰



ゆきこ
いつもにこにこしてて、ほわほわしてて、安心感があるゆきこ。ぼーすけも書いてたけど、フォームがますます綺麗になってる!!努力の賜物ですね☺️

あこ
ぼーっとしているように見えて、しっかりした考えを持っているあこ。ゆきとの会話も面白いです☺︎陸上に真摯に向き合ってるあこなら大丈夫という安心感があるので女子主将としても頼りにしてます☺︎

ゆき
初めはクールな子だと思ってましたが今となってはもう赤ちゃん。やはりゆきも努力家で、走りがどんどん力強くなってるのを見ていたも感動してます。たくさん話してくれて嬉しいよ😊これからもよろしく


続く。