will | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

激闘を終えた今いかがお過ごしだろうか




昨日までの4日間本当にあっという間だった


総体4日間よりも今日の方が長かった


納原政権もそろそろクライマックスを迎えるということで本日から3年生が熱い思いをここに残していくということらしい






ラストか



過去問通りみなさんになんらかのメッセージを残して私の遺書としたい






1年生



1年生は本当に個性豊かです実績を持ってる人も多いしポテンシャルの高い人も多いですその潜在能力をベクトルの向きを確かめながら思う存分発揮してください




あとここ数年悩みの種であり続けたフィールドでガッツリ稼いでください



部活は想い出づくり




ふぁいとぉ






とりあえず中長男子たちには私の参考になるのか微妙なアドバイス的さむしんぐを残そうと思います







まさや

個人的にロードに強いタイプなのかなと思ったりもする能力も高いし実績もあるからあとは自信があれば伸びると思うスピードもちゃんと出せるから1500路線とかがあってるのかな駅伝とかも強そう



のりにき

のりはセンスを感じる走りファラーを想起させるフォームだし陸上愛も強い練習も自分でどんどん行けるタイプだし将来的に長距離系のどの種目を選んでも県トップくらいは全然いけると思うとりあえずけがなおそ



てつ

てつの強みはパワーとスピード系だと思うから800路線はあってる気がする走りを見てても力強さを感じるし最初から突っ込めるガッツもあるから有酸素ペースを作りつつスピード高めてけばのびると思う



たけ る
負けず嫌いなところが一番の強みに思える競歩は練習二週間で最初のはるじぃ氏と遜色ないタイムで北信越を決めてるあたり天才肌走らせても全然強いし何より気持ちの強さを感じる距離が長いほど強そう


ふじけん
何に対しても真面目なところが強みかなきつい練習でも最後までやりきれる朝練としてゆっくりのジョグを習慣化していければ涼しくなる頃には相当走れるようになるから真面目にコツコツ練習を積んでいけば伸びると思う


これちか
アメブロヘビーユーザーというのが私の認識であるタイムも持ってるしやる気もある総体最終日の朝競技場で追い風にのって走る姿の美しさが印象的疲れてくるとぶれやすいから補強系に力を入れると伸びると思う







2年生


とよたく
朝練もしっかり続けてて今シーズンはフォームも一段と力強くパワーを感じる走りの印象が強い総体もあの向かい風の中で走りきる200mはかっこよかった風見鶏精神の走りに期待素因数分解映画はかなりくせが強かった


むらた
今思うとむらたと初めてあったのは私が一年生の時の電車の中だった気がする確かにあれはむらただったと信じたいとよたくと一緒で今シーズンは朝練を続けてることもあってかフォームが厳ついこれからの中部短距離を引っ張ってイッテェ


にしくん
総体の時の応援が誰よりも楽しそうだったし100mの観戦も誰よりも楽しそうだった誰もが思っていることですがかなりのポテンシャルの持ち主ですきっとみんなはにしくんを待ってるのだろう復活のにしくん期待してます


やまりく
流しとかドリルとかの時にいつも思うのだがりくが1番迫力があってどの動きも本当に綺麗すぎるフォームも日々探究し続けていて大会の時もずっと他の人の動きを観察してる気がするよんけいの迫力満点の走りに期待100m10s台だしてくれぇ


まんお
総体前は足の状態が不安で心配だったけどまんを持しての4ぱのあの爆走はすごかったマイルも安定の強さやっぱり次世代のエースアミノバイタルのあの掴み取りは見逃してませんあの人の二冠を超えていってぇ


けいちゃん
けいちゃんはいつもかわいいと評判最近はスピードがかなりついてきてるし「ぼくも決勝いきたいなぁ」と呟くぐらい熱い思いももってますKならやれます総体の自己ベストよかったで1500路線あってると思う自分を信じて


なか ばやし
お気に入りはf先生ですやっぱりみんななかばやしの走りは綺麗だと言いますポテンシャルはもってますやれます私は総体の最終日のあなたの「いや、僕は優勝しますよ」の一言聞き逃してないですさぁ、いこうよつなぎますモーニングしゃわー


し ゅんすけ
やはりスピードとパワーはちゃんとありますあとは有酸素をどれだけ高められるかの勝負だと思いますいろんな声が飛び交うとは思いますが時にその声に耳をすませ時に自分でしっかり考える自分の目標を信じて一年後強くなった姿をみせてください


ゆうた
ゆうたはまるで金魚のフンのようにいつも私にくっついてきますが総体の1500mもそうやってついてきてくれたのは嬉しかったです5000mの入賞おめでとうまだまだ上は目指せますあの伝説のM越氏超えそして中部記録期待してますよ


ゆうこりんさん
ゆうかりんさんはギガ無制限という強みをもち大会時の動画アップの速さに感動しました兼部などで忙しいながらもいろいろ準備してもらってほんとうに感謝です


うらこ
うらこはいつもコツコツ朝練をしてしっかり努力してました競歩に関して無知な私でもわかるくらい動きが良くなっていてびっくりです競歩を中部のお家芸にしてもりあげていってぇ


まえこ
うらこと競歩を続けてきながら機会があれば走る種目にも挑戦しているあたりチャレンジ精神を感じます仲間と切磋琢磨しあいながらこれからも記録を伸ばしていって賞状持ち帰ってきてくださいふぁいとぉ




ゆき
さまざまなハラスメントにも耐え厳しい練習にも耐え本当に素晴らしいメンタルの持ち主です練習も女子が少ない時でも男子にくらいついていて尊敬総体の3000mの走りは圧巻でしたこれからもあこゆきこんびで競り合って今年も都大路いっちゃってぇ


あこ
あこは今シーズンの初めあたりは中々思うように走れない時期があってそれでも3000mでは向かい風の中引っ張って優勝していくあたりまさしく風見鶏でした中部のエースとしてあこゆきこんびで引っ張っていってぇ都大路いっちゃってぇ




アイキャッチ




この放送は


しゅうえいしゃと


ご覧のスポンサーの提供でお送りします

ご覧のスポンサー↓
◯◯◯(株)
かす神防衛隊
有限会社サエキレーシング
◯◯◯◯◯◯