総体DAY2!!! | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんにちは〜(*´˘`*)


癒し枠のいけさらです!




今日は総体2日目でしたー!!


今日も入賞者がたくさんいておめでたい🥳



てことで今日の結果!!!!!





🟡男子競歩

4位 じんぼっち

5位 たけちゃん

6位 つっちー



🟡女子100mH

8位 ふーちゃん



🟡女子400m

1位 ぜんぜん🏅

6位 まいこ



🟡男子400m

1位 とーま🏅

5位 まさき



🟡男女4継

北信越出場



🟡女子400mH

決勝進出 さえちゃん



🟡男子400mH

決勝進出 とーま・まんちゃん



🟡男子5000m

決勝進出 こじこじ








昨日は中長勢の活躍が目立ったけど、短系も負けてませんよ❤️‍🔥




400mのアベック優勝は感動しました🥹🥹🥹

ほんとにおめでとう!!!




このいい流れで残り2日間もたたかっていきましょう✊🏻 ̖́-










話は変わるんですけど…



(そんなに変わらないんですけど)







やっぱり応援っていいですよね😆




みなさまの応援のおかげでレース前とかめっちゃがんばろうって思えます☺️





今日もリレーの時とかいっぱい応援聞こえてきて力になりました~!





てか昨日の1500のゴーゴーレッツゴーの一体感すごすぎてめっちゃ楽しかった😆








選手が多くてなかなか集まれないこともあるかもしれないけど


応援の力は無限大なので、昨日今日みたいに応援もがんばっていきましょう💪



明日はマイルの予選とかいろんな種目の決勝とかたくさんありますし¨̮⃝




私もできるだけたくさん参戦します≡≡(ง ᐛ )ว











さてさて


ここからは体力面でも勝負になると思うので



もりもり食べて


お風呂はいって


ストレッチして


明日のイメトレして


早く寝ましょう👍







ちなみに

私は昨日9時に寝たら今日3時半に目が覚めました( ˊᵕˋ ;)



ので早すぎるのもよくないのかも知れませんけど



適度に!!早く寝ましょう👍














最後にひさしぶりの曲紹介でもしときます





I got the eye of tiger, a fighter
トラの目を手に入れたわ、
わたしは闘うの
Dancing through the fire
火の中でだって踊るの
‘Cause I am a champion and
わたしはチャンピオンだから
You’re gonna hear me roar
あなたは私の唸り声を聞くのよ
Louder, louder than a lion
ライオンよりも大きな声で唸るの
‘Cause I am a champion and
わたしはチャンピオンだから
You’re gonna hear me roar
あなたは私の唸り声を聞くのよ





歌詞も好きだけど、動物がたくさん出てくるMVも好きですᵕ̈*










明日も頑張っていきましょう!🤟





中部ファイトー!!🔥




明日はじんぼっち!

ばいばーいヾ(*ˊᗜˋ*)