卒業写真 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう





みなさんこんばんは、さかじいです










これをラストブログにするつもりはありませんが











次こそラストブログにさせてください










今日のメニュー

free or rest










我輩は、朝昼体動かして終わりました










やっぱたくさん練習すれば良いってもんじゃないと気づきました(おそすぎぃ










明日の放課後も回数決めて、意識するとこも最大2個に絞って練習したいと思います










総体まで残り1日、耳にタコができるくらい言われてますが怪我のないように、もう総体は始まってるつもりで月曜日まで気を抜かず、みんなで良い流れ雰囲気を作ってきましょう!










そういえば3年生は卒アル用のクラス写真を撮りましたね










すっごいいい天気すぎて、まぶしすぎて、目開いてないんじゃないか心配です


















分からないけど、1年後はこの歌聴いて涙流してそう










それじゃ、ぐんないっ👋