テストおわったーーー | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんにちは〜(*´˘`*)



癒し枠のぜんぜん🐼🐾です!









やーっとテストが終わりハッピーですね\(*ˊᗜˋ*)/




これで心置き無く部活に集中できます







今回のテスト期間は初めて部活に毎日行けました






これまでは次の日にテストがない時や





次の日のテストが楽そうな時しか行ってませんでした





部活の後にみんなでカフェテリアで勉強するのも楽しかったです(*^^*)











あ、初めてといえば






この前の県選で初!






マイルで1走以外を走りましたーー(≧∀≦)








なんとこれまで17回1走を走ってたそうでびっくり







18回目にしてやっとあの3人で流しするみたいなやつをできました







楽しそうだと思ってたんですあれ






やっぱり楽しかったです







オープンで走るのも新鮮で楽しかったです








ただ、なっちゃんに1走の楽しさはうまく伝わらなかったようで少し残念なぜんぜんでした(*´^`)








てことで




今日のメニューー





動き作りサーキット

短系:チューブ、ミニハスプリント、バトン

中距離:200+100×5

長距離:1000×5

競歩:200×10






久しぶりな感じはしなかったけど





久しぶりの集合練習で楽しかったです







新しいTシャツを着ている人も多く






オレンジって見ていて心も明るくなるので良いですね








明るい気持ちのまま




残り1週間も頑張っていきましょー








残り1週間で新たに力をつけることは難しいかもしれません





だけど今自分の持ってる力を最大限出すための努力はできます








私は寝るのが好きな割には





他の人と比べて睡眠時間は少ないほうなので





まずは睡眠時間をもっと増やそうと思います





睡眠不足ってパフォーマンスを低下させるそうなんで





総体まではたくさん寝ようと思います







まー寝すぎも良くないらしいのでほどほどに









総体の目標はやっぱり






賞状を5枚もらうこと!!







全12レース走りきって笑顔で家に帰りたいです







それと、おっきなトロフィーを手渡されてみたいです







今年は最終日、中部の陣地にトロフィーが何個あるんでしょうね






なんか優勝しそうな人がたくさんいて楽しみですね

ワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク






その中の一人になりたいものです










人生って敗者復活戦らしいですよ








仙台育英高校の須江監督の言葉です







とマスニュースにのってました








総体は私にとっての敗者復活戦なので







新人戦での悔しさを晴らしに行きます











明日はまさき!

ばいばーいヾ(*ˊᗜˋ*)