GG | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:???
火:???
水:???
木:H&M
金:???
土:???
日:???




みなさんこんばんは、さかじいです










ちなみラストブログではないです











本日のメニュー

五福9:00〜11:30

全員)フリーアップ
短系)バトントレ、SD、種目練
中)1000+200         長)2000(P)+600(M)
11:15〜    350TT








総体前、最後の五福練習でした









多くの人が350TTで最後にいい刺激を入れれていたのかな?









悔いの残らない形で終わらせたかったけど、できなかったという人もいると思いますが、振り返って立ち止まり続けるより、前向いて何をしておこうか考えて動いたり、ケアを念入りにしたりして当日までに体も心も整える方が大事だよね










火曜日の集合練も最初からいい雰囲気で、全体メニューできたらいいですね











そう言えば、ゴールデングランプリ









私は見れてないんですがニュースで
北口榛花さん、サナブラウンさんのこと取り上げられてるの見ました









北口さんすごいですね、インタビュー的なの聞いててもずっと明るい









見てるこっちも明るく元気にさせてくれる











自分も自分に自信を持って明るく、総体終わるまで過ごしていきたい









ゴールデングランプリのサイトすごい、フォントとかめっちゃ目を引く










その中の一つ














これが・・・世界


は、ジョジョリスペクトなのか、グレートだぜ










それでは、ぐんないっ👋