猪突猛進 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神

こんばんはー


おみさです!




昨日までの県選、お疲れ様でした🍵


私の中では史上最速でゴールデンウィークが終わろうとしております



まだ疲労残ってる人も多いと思うので、今日までしっかり休みましょう


明日から学校だもんね😬






 昨日の結果

 女子5000mW4位  ゆきこ

 男子800m1位🥇 しゅうすけ

 女子400mH5位   さえちゃん

 男子400mH 5位  とおま

       6位  まんおくん

 女子1500m2位🥈 わたし

      5位  あこ

      6位  まいこ

      7位  ゆき

 女子200m5位 ぜんぜん

 女子マイル3位🥉

 男子マイル8位





昨日もたくさん入賞者がいました!


1日目のぜんぜんの優勝に続き、昨日は800でしゅうすけが優勝👏


ラストの競り合いで勝てるのは強いです

普段の練習を見てたら納得です




私も総体まであと3週間弱、ラストスパートでピッチを上げられるように仕上げていきます







あと1週間で中間テストが始まり、



その1週間後にはもうテストも終わっていて、



その次の1週間後は県総体最終日…






これからの3週間は今後の人生でも振り返ることが多いのかな、濃〜い期間になりそうです




みんなと過ごせる与えられた時間を大切に


前だけを向いて


猛進します





明日はえいじろう!


またねっ