ふわふわキュートでかっこいいとか反則でしょ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんにちは〜(*´˘`*)


癒し枠のいけさらです!






県選1日目おつれさまでした〜!!


SB、PB更新してる人が結構いたみたい👀

おめでたい🥳





てことで

今日の結果どーん( っ'▽')╮ =͟͟͞͞



✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️



女子100m6位        なっちゃん🍊

女子400m1位🥇   ぜんぜん🐼🐾

女子800m2位🥈   おみさ

               5位       まいこ

               8位       あこ

男子800m決勝進出 まつのん

男女4継    4位



✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️




大学生とか一般人とかいる中で結果出してる人がたくさん!!👏




それにしても

ぜんぜんの400のラストはかっこよすぎた

惚れました🤦🏻‍♀️


彼女はいったいどこまで伸びるのやら…












やるかやらないか迷ったけど、次回のブログ総体の時らしいから

自分語りやっちゃいます☝️





「県大会の真っ最中なのに…」とか言わないでネ😉


※大会で疲れておられる方はこんなの読まずに早く寝ましょう







自分からやりたいと思って始めた最初のスポーツはバレーボールだったはず



楽しかったんですけど、

当時小2のいけさらはコーチの怖さに耐えられず1年たたないうちにやめちゃいました



バレーやめた後しばらくして

錦織圭さんのガチファンになって(謎)

「テニスやりたい!!!!」ってテニス始めました



なんで錦織さんが大好きになったかは自分でもわかりません

とにかく新聞に錦織さんの記事があったらすぐに切りとってファイルに閉じてました




錦織選手に憧れて始めたはいいものの、

当時からパワーだけは強かったいけさらが打ったボールはコート内におさまらなかったんですよね🥲


試合はアウトしまくってました( ˆ꒳​ˆ; )


まぁ、楽しかったからOKってことで🙆‍♀️





あとは一応フラダンスなるものもやってました

なのですこーしだけ踊れます

絶対踊りませんけど🙄




そんなこんなでいろんなスポーツやって

陸上の世界にふれたのは小6の頃でした



これに関してはいつぞやのブログで書いたので省略

知りたかったら頑張って探してみてください




全国まであと1歩のところで届かなかった悔しさが忘れられなくて中学は陸上部へ



でも最初は長距離やろうと思ってました

なんでかはわかりません

なので、仮入部は短距離に1度も参加することなく入部しました


でも入部する時には短距離やろうってなってました




中学は200をメインにやってました

中3の時の自己べはいまだに更新できてません🥺

明日の1年ぶりの200で自己べ目指したいと思います(ง ・֊・)ง´-




実は高校入ったらボクシングやりたい(謎)とか思ってたんですけど



中部来たら中学時代のライバルたちがいっぱいて、

みんなと陸上したら楽しそうだなと思って

陸上部入ろうって決めて


現在にいたるって感じです🤗








思ったより長くなっちゃった(´>∀<`)ゝ

ごめんなさい










明日もがんばりましょう💪🔥





せーのっ



中部ファイトー‼️




明日はじんぼっち!


ばいばーいヾ(*ˊᗜˋ*)