上を向いて歩こう | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神



某スケの記憶を消した人みたくなってしまってますGODです


こんばんは


ちなみに、誰かの記憶を消した覚えはありません

人の記憶を消した自分の記憶まで消してしまったということですか、でも、それならトントンですよね

トントン説。納得できなかったら、丁寧に衣つけてあげてやってください

おいしい豚カツができると思います



訳わかんなくて、くだらなすぎて、落胆しましたか?

それなら肩トントンして差し上げます


トントントントン


ヒノノニトン!



☺︎


今日はレスト
明日は五福〜!
明日も一年生がたくさん来てくれることを願ってます😉









話は変わって。
そろそろ人生の回想シーンが出回る時期らしいです。

まだまだ発展途上な私が過去を振り返るなんて🙃と思っていましたが、


昨日の夜、3歳の香りがして懐かしくなった。わけではなく、山菜の香りがして振り返ってみる気になったので、少しだけ。



アスリート一家に生まれた。




というのは嘘です

運動神経もぜーんぜん良くはありませんでした


外面が良くて、おとなしいねって言われてる子でした。たしかに今よりは確実におとなしかった


そんな私の武勇伝武勇伝、ブユウデンデンデデンデン


赤さん時代:炊飯器の蒸気に手をかざして火傷(?)。保湿でもしたかったのでしょうか。現役J Kもびっくりの美意識です。


幼稚園に通ってる頃

•子守唄を嫌う。子守唄を歌われると寝れないタイプだったので、歌わないでほしいと言ってしまいました🤗
今でも雨風の強い日は寝やすいので、人工の音ではリラックスしづらい体質なのかも()

•onionの発音が良かった。



まぁ、こんな感じの幼少期でした。
テレビを見まくって小ネタを蓄え始めた頃、小学校に進むのでした。

一体どんな小学校時代を送っていたのか。
もう少し書こうか迷ったのですが、たった今、私の右手に蚊トンボが無許可で止まってきたので続きはまたいつか☹️






最近はアンコにハマってます。
ぜんざいにしたり、おはぎにしたり、色々できそうですが、私は見る専です。
いつも眺めています。




いつか誰かと一緒にやってみたいので誰か覚えてください☺️



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊

明日こそ、まいこ!お楽しみにー