セーーーーイ!!!! | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんちは。





田村先生とりょうやによって自分の意思とは関係なく勝手に応援団にぶち込まれた悲哀の子、





納屋沢こととーまです😭






去年の今頃は、




(来年は自分の同級生がこの応援練習で中部ウェーブをやるのかぁ、一体誰がやるんやろな)





なんて呑気に考えてました






俺でした





なんならウェーブ班です






昼休みの応援練習始まる前までは、





うわぁ、、マジでやるのか、、





って感じやったんですけど、やってみたらアホみたいデカい声出すのが案外楽しくて毎練習喉枯らしてます











セーーーーーイ!!!!!!











って叫ぶん気持ち良すぎだろ







家で飯食う前も、







食前ぬぉおおおおお!!!




ぐぁっしょぉおおおおう!!





って叫んでから食ってます(大嘘







YouTubeで「食前の合掌」で検索かけて元ネタ見てみてください





あれぐらいには声出せるようになりつぁい






少しずついい感じに仕上がってきてるので当日が楽しみだぜ


 








ちなみに、総体の応援は任せてくれ





声枯れてよんぱとマイル走れなくなるくらいまで応援したるがな









ほんじつのめぬー



•基本フリー(各自対応







各自対応でしたが、何人か走ったりドリルしたりしてる人いましたね






意識タケェ...






僕ですか?





僕は昨日の40秒間走で出し切ったので戦略的休養です笑





もちろん明日はいきますよ





土曜授業頑張ってからやけど...








そういえば、新しいクラスになってから本格的に授業始まりましたね





新しい先生の授業とか新鮮で楽しいです





特にクセ強い先生が出てきた時とか最高ですね♪








授業終わった瞬間からMG始まります





Mモノマネ Gグランプリ の略です







血繋がっとるんやないかと思うくらいモノマネ上手すぎるやつ出てくると盛り上がる







しゅーすけとか特徴捉えるのうまいイメージ






ちなみに、モノマネするのはバカにしているというわけではありません




一種のリスペクトです




モノマネができるというのは先生の話を真剣に聞いているということの裏返しであります









というわけで、明日の土曜授業も頑張りましょう()






では、さいなら