林と森の違い | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

皆さん









右とはなんでしょう








(*´・д・)ナーニイッテンダーオマエ





と言う声が多く聞こえていますが





昨日、私真面目に右とは何か真剣に考えていました





かれこれ10分くらい





最初に考えたのはこれ





「箸を持つ方」





でも左利きの人が左が右になるしなぁ





で、次考えたのがこれ





「数直線の値が+に増加する方向」





いやでも左に+に増加する数直線も無くはないし(あるかはわからん)





それで次





「第1象限と第4象限がある方」





いやでも逆のやつもあるかもだし





と言った感じでずっと考えてました





上手い感じで考えることが出来なかったので辞書で調べました




そしたら




東に向いたとき南にあたる方




「アナログ時計で1~5のある方」








そんなものでいいのか




でも納得しました




近年稀に見ないこともなくもなくもない無駄(?)な時間を過ごしていました





というわけで





( ¯꒳¯ )ドモドモ




お久しぶりですねぇ(⊃´▿` )⊃





しゅうえいしゃのえいじろうです





Sawubona





きょのめにゅ


追試があったためなし





無し!




だとォ





書くことがなくなっちゃった





どーしましょっかな





まぁない訳では無いですが





今日は自分の家にM○くんとしゅ○○けがうちにカチコミに来ました





楽しかったですね





家に人が来ること自体小学校の頃でもなかなか無かったので緊張しました





何故かは神の味噌汁です






語源は都会のト○&ソ○ヤをご覧あれ






面白いから読んでみて






べつにあの御方が作る味噌汁を食べるとかでは無いです










さよならマエストロの主題歌ですね






今週で最終回なので寂しいです





ではでは




【次回もお楽しみに】''o)))またネ!