in Australia!! | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんにちはにっこり



タイトルと画像で陸上部で唯一オーストラリアに
行ったAIさんだと思った人🙋‍♀️












残念


ぽけすりで色違いメタモンが出た昇天
ななこです








昨日は星稜との合同練習でしたねニコニコ


選手達はかなり有意義な時間を過ごしたと思います。これからの練習に活かしていきましょう!


マネでは、コミュ力バグってるめぐとH島先輩が
すぐ仲良くなってて、マジで凄いなーと思って見てました。
めぐが本当にキャラとか変わらず笑顔でめっちゃ喋っててさすが世界のMEG。


私は人見知りなりに頑張ったからヨシ!!!👉
あんまり他校のマネさんと話す機会ないから、楽しかったです☺️
あ、これ真似したいなって思ったこともあるので
ほんとに行けてよかったです!!










実は今日オーストラリア住みのAIさんに
ブログを頼もうとしたのですが断られたので
定期的に送られてきた写真を紹介します📷








まず最初に送られてきたのがコチラ⬆️


ホームステイ先のワンコのフェズ🐶

コアにも劣らない可愛さ


めちゃくちゃ家が広かったらしく、

風呂とか玄関が2個以上あって、快適だったと

言及してました。






だそうです。













お次が動物たち


カンガルーってめっちゃ筋肉あるそうですね(?)

ぜんぜんからコアラを持ち帰って欲しいと

言われていたのできっとこの時にGETしたと

思います😊













スポーツ観戦してたり、ボーリングしてたり、

海行ってたり、スケート(?)してたり、

ハイカロリーな食べ物食べたり、

毎日めちゃくちゃ遊んだそうです🥺



日本に帰りたくないって言ってるぐらい

オーストラリアでの生活に馴染んでる様子でした。


戻ってこい😇😇😇





そして1番2番を争うぐらいに面白かったのが








なんかの罰ゲーム?で

ここから飛び降りたそうで、(たぶん合法)



その飛び降りる動画が

めちゃくちゃおもろかったですニコニコ





飛ぶ直前に1時間ぐらい飛ぶの渋って、

そこから色んな人が応援のため?に集まりだしたそうで、



動画でも

え?ほんとに飛ぶん?まじで?

みたいにキョロキョロしてました。

なんか隣の男の子にめっちゃ説得されてるし笑

最終的に1人じゃなくて女の子と飛んでるし笑


本当に爆笑してました🤣







今度は私とバンジージャンプしようね真顔






ということで、オーストラリアに行ったAIの

解説でした🙇‍♀️(陸上関係なくてすみません)





他にも色んな面白い話聞いたので、

帰ってきたらAIのとても面白い話聞いてあげてくださいニコニコ









今週も学校も部活も頑張っていきましょう👊




明日はおみさ!





おやすみなさ〜いふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3