自分の髪型が∫にみえてもっと積分したくなったので数学教師になりました | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

みなさん愛とはなんだと思いますか


豪州で修行中のフィギュアスケート選手


imaginary number実数ではない複素数


中学の頃滋賀県に行きました


そこには住宅街がありました


住宅街にはde愛の広場という広場がありました


ここで接頭語deを分離否定とかそこらへんの意味でとるならこの広場はかなり縁起のいい場所です


このde愛を出会いとかけているのであれば広場の名前を考えた人は天才です


①愛とは人間や生物への思いやり男女間の相手を慕う情恋かわいがることたいせつにすることこのむことめでること愛敬愛想..(広辞苑



②愛とは個人や利害にとらわれず、広く身のまわりのものすべての存在価値を認め、最大限に尊重していきたいと願う、人間に本来備わっているととらえられる心情(新明解



③愛とは狂気をも孕む恍惚とそして甘美な増大するエントロピー(国語科のレジェンド


③が正しそうですね


みなさんは陸上を愛してますかそれとも陸上部を愛してますか


陸上への愛があるのはいいことで陸上の面白さ奥深さにうっとりし快く感じてしまうのはいいのですが


その陸上への愛が増大しすぎると逆にコンディションが狂ったり調子が合わなくなったりするやもしれません


増大するエントロピー


常に陸上への愛を持つというよりも緩急をつけることが大事なのでは


時には逃げ道が必要かもしれぬ


ピーターパーカーは不思議な力を手に入れて少し浮かれていましたが図書館に行く前にベン叔父さんに「大いなる力には、大いなる責任が伴う」と言われました


かつての世界観では自分に優れた部分があるならばそれを生かして社会貢献をしろというのが道徳でした


現在においてはやれ多様性だのやれ自分のやりたいようにやるべきだのと言われています


もちろん自分の道は自分で決めるべきというのはそうだと思いますが


社会の一員として生活させていただいている以上は何かその社会に対して還元するというのも大切であると考えます


伝統を重んじてそれを引き継いだり自分の考えを発信したり


そういった意識が高まっていくことで集団としてより良いものになるのでしょうか


それが陸上部への愛でしょうか


結局何が書きたかったのでしょうか


よくわかりません


つまりスパイダーマンは面白かったということです


今日のメニュー

全体フレキシブルハードルミニハードルドリル

短 ウエイトシャフト

中長40分ジョグシャフトウエイト

全体ジャンプ系



力尽きた


どうもしゅえいしゃのえいじろうではありませんでした


キャシーフリーマン


地理の授業ででてきました


  




  







明日はいとしの∫だにdx さん