誰か勉強のやる気をください | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう


こんにちは〜(*´˘`*)



癒し枠のぜんぜん🐼🐾です!!






テストの前半と後半の間に三連休ももらえて嬉しいです😆

その反面テスト期間が長くなって悲しいです😢







そろそろテスト勉強に飽きてきました

すっごく飽きてきました





早く何にも考えずにみんなと走りたいです🏃‍♂️








三連休が思ったより長くてたくさん寝てしまうんですけど





今日は私にとって最も強敵である物理と対峙してました





最近の授業は理解できないまま板書を写すだけになっていたので





教科書を読んでもわからない!!







どれだけ読んでも本当に意味不明だったので





友達に分かりやすいと教えてもらった家庭教師のトライのYouTubeを2倍速で見てました






けっこー理解ができて一安心



物理分かんない人、おすすめです🙃







今更ながら

虹ができる仕組みや昼は空が青く見えて夕方は赤く見える理由が知れて

ちょっとだけ感動しました(☆ㅇ☆)




あと3日間のテストも頑張りましょーーー






それと!!



3年生のみなさん、頑張ってください🔥💪🏻





木曜日の部活に何人かの先輩方が来てくださいました



久しぶりに会えてすごい嬉しかったです(*ˊᗜˋ)




めちゃくちゃ応援してます、頑張ってください!





明日はまさき??



ばいばーいヾ(*ˊᗜˋ*)