誰かの代わりになれたなら | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう





どうもお久しぶりでございます







まさきです







皆様ご存知の通り、ただいまテスト週間でございます






ということで、集合練習はございません







最近、冬の寒さが戻ってきているように感じます







私のクラスでは欠席者が多数おり、前半のテストはいつもよりガラガラの教室でテストを受けることとなりました






後半3日間のテストはクラス全員で受けれることを願うばかりです







テストと聞くと、現実から目を背けたくなるものですが、私のクラスには学年末に向けて必死に勉強していたクラスメイトがいました







そんな彼も、出席停止により6教科のテストを受けられなくなってしまった







本番に向けてどれだけ準備しても、そのスタートラインにすら立たないというのは陸上においてもやはり辛いことだと思います







彼の努力が実力テストや模試等で発揮されることを願います







また、私も残りのテストを頑張ろうと思います







うむ、非常に堅苦しい







ということで、遊撃隊さかじいでお送りしました







テスト→卒業式と、今週は気の抜けない1週間です






陸上部みんなで、ひとまずテスト乗り越えていきましょう!







それじゃ、ぐんないっ👋