テストとか忘れて逃げ出してしまいたい | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんちは。


納屋沢こととーまです





始まってしまいましたねテスト期間






やっぱ集合練習ないのつらい



ぼっち練でランメニューとかやっぱり限界があるし






ケツワレしてぶっ倒れてる時に、早く次のセットいくぞッ!ってケツをひっぱたいてくれる人も、




甘えがちなラストセットとかで競りあってくれる競争者も居ないからなー







ぼっち練でランメニューやるとか考えられなさ過ぎるのでテスト期間入ってから1回もやってないです🥺






最後にやったのいつだっけ...



三校合同練習会の2+2+2の1セットか





てことは2週間近くやってないのか...





考えるとモチベ下がりそうなんでやめときますね笑



 




でもなんだかんだ言って俺はぼっち練好きです




あのなんとも言えない静けさと、自分の動きに集中出来るあの感じ。



集合練の時はそんなに丁寧にハードルドリルとかする時間ないのでこの期間はいっぱい出来て個人的に嬉しい









今日も朝9時半くらいから昼の2時くらいまで学校で勉強してから五福行ってきました






テスト期間は自主練するのだけをモチベに勉強頑張れてます🥲‎




今日も化学の酸化還元反応が分からなさすぎてカフェテリアで暴れ狂いそうにななったんですが、



あと少しで自主練が出来るぞ、と言い聞かせることでギリギリのラインで精神を保ってました(あと陸部の仲間が結構いたから暴れ狂うとか出来ん)





それでやっと解放されたので五福にウッキウキで向かって着替えてたら、




俺以外にも数人人がいたんですけど、そのうちの2人が爆音で音楽かけ始めたんですよ!?




せっかくの静かな空間が爆音によってかき消された




何が1番意味わからんかって言うと、





イヤホンしてるのにスピーカーで爆音流してるのが1番いみ分からん笑笑





イヤホンしてるならスピーカー必要無くね?




ってツッコミに行こうかと思ったけどやめときました




相手が自分より強そうで怖かったとかでは無いっすよ??




(行けっ、苦し紛れのいい訳たち)


面倒事になるのはごめんだし、


勉強で疲れてて話しかけに行くのもめんどかったし、


あと、腹減ってたし...









とりあえず、




競技場はPublicPlaceなので、皆さんも周りを見て行動しましょ










あと2日休みあるのでテスト勉強頑張ろ💪




ではこの辺で




さいなら