NOT部log | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう


こんばんはー

GODです


今日のブログにはlogは登場しない(登場させようと思っても私にはできない)のでリラックスして読んでください


logがないとリラックスしようにもできないっていうlog愛好家の方は、昨日の秀スケのブログを何度でも読んでおいてください。







つい先日、駅から学校まで歩いていると、とあるお店の前に

ヒルナデスのため、営業時間時〜

という張り紙を発見しました。


思わず二度見しました。




当然、見間違えでした。


🙆‍♀️ ビルメンテナンス

🙅‍♀️ルナンデス 


だったみたいです🥺





ナンデスは私にとってお昼の象徴です。

見間違えるのもしょうがないです、、



学校があって平日はどう足掻いても見れないので、オープニングからエンディングまでゆっくり見れる祝日は若かりし頃の私にとって嬉しい日でした。

10分前くらいからテレビをつけて、キュピー分クッキングもしっかり見てました。


ナンデスはメンバーが日替わりなので、好きなメンバーさんの日に祝日がきたらラッキーハッピーでした。




今でも、火曜か水曜が祝日だとちょっと嬉しいです。脳内をだいぶヒルナンデスに侵食されているみたいです







次に、忘れそうだけど忘れたくないことがあるので書かせてください。




傘を変えたい。


暗記を頑張っていると、こういう日常のことを忘れてしまいます。テスト直前になってから暗記するからこうなるんですが、、もう仕方ありまへん。



傘を変えたい理由をお話ししましょう。


傘が曲がっている。

傘を巻き留めるボタンが錆びてる。

なんか水が滴ってくる。


もちろん、傘を変えたいと思った最後の打撃は3つ目です。


これまでの降り重ねと連日の雨によって、私の傘は骨組み付き雨フィルターへと姿を変えてきているようです。

私の傘を使えば、雨の強い時、たまーに、濾過された(?)雨水を首筋に感じることができます。たまーーーに。



ちなむと、折りたたみ傘も変えたいです。





最後に曲紹介





音の響きが好きで、歌詞の和訳を調べてみたらがっつりラブソングでした。



大好きな走り幅跳びに捧げます。




明日は、宿敵αが待っているので頑張ります。

ともさんは部logを書くのか、blogを書くのか。


乞うご期待


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました😊