もちろん、、、本命だよ、、? | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神






























なわけあるかいな










でも気持ちはこもってますよ🫶

女子ズ一同ホワイトデーを楽しみにしております😊(圧)
















こんにちは〜(*´˘`*)

数年ぶりにバレンタイン手作りした

癒し枠のなっちゃんです!🍊













先日、私はバレンタインにかこつけて中学時代の同級生と会ったんです!!

久しぶりにたくさん話して、めちゃめちゃ元気出ました🥳











小さい頃からの知り合いっていうのはいいものです


高校で出会った面白い人たちとはまた違った良さがあって最高に楽しかったです🥰



会える喜びと会えた喜びで、今週は基本的にずっとウキウキしてました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧














完全なる私情だけど、本当に楽しかったので書いちゃいましたゴメンナサイ🙏


その人にもこの中部ブログを布教しておいたので許して🤪(読んでくれてるかはしらん)





















そういえば、昨日はハイキューの映画公開日でしたね!








ハイキューは、私が読破したことのある数少ない漫画なんですよねぇ







面白いし、かっこいいし、感動するし、心に響く言葉もたくさんあります

漫画でもアニメでもいいからぜひ一度触れてみてほしい🏐





ちなみに、映画はテスト期間終わったら観に行きたいなぁと思ってます👀













そう



今はテスト期間、、、🫠




したがって本日のメニュー:フリー





でも今日はすごくいい天気だったので、動いた方も多いのかもしれません🌞

















いい天気といえば



雲一つない快晴の日ほど、夜空を見上げるのが楽しみな日はないですよね?

私は空を見るのが大好きなんですよね💫









昼間にみる青空とか雲とか夕焼け空とかも好きだけど、やっぱり夜空には敵わない気がします










過去には、流星群極大の日に自分の部屋で一人遅くまで起きてたこともありまして


当時のなっちゃんは、空を見上げすぎて首がバキバキになったらしい。










でも、それをも忘れさせてくれるほどに綺麗な流れ星が最後の最後にひとつ目の前に現れて感動しました


あれは忘れられない!!













でもそんな綺麗な夜空も、毎日みられるわけではありません



最近だって、風と雨が激しい日もありましたし
どんよりと曇っている日だってある


だからこそ、それを楽しめたら最強なんだろうなって思います











冬季練習は、効果が見えずらいのでモチベーションが下がって手を抜いてしまいがち



でも一時の油断がこの先大きな後悔を生むかもしれないのです



それを忘れずに毎日過ごしていきたいと思います💪















それでも、ぼけっとしちゃうときってありますよね
人間だものしょうがない🫚




気持ちがどうしてものらないとき、私はだいたい音楽を聴きます🎶




曲かけて踊ればもう完璧
テンションが上がっていい感じになります(?)













ということで曲紹介







いつも大会前に聴く曲!
優勝する前も、この歌詞を思い浮かべてました






「向いてない」「センスない」
誰もがそう言って笑ってる

なんて事ないビビる必要はない

結果一発で180°
真っ白な歓声に変わるぞ








中学時代、顧問の先生からずっと800を勧められてきた私に大きな自信を与えてくれた歌詞です()













明日はなっち!




では
ばいばーいヾ(*ˊᗜˋ*)