バレンタインもテスト期間も平日だよ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神

こんにちはびっくりマーク



ななこですニコニコ













今年もバレンタインで青春は出来ませんでした🥺





むしろ、私のマッマとパッパの方が青春してたまであります。



恥ずかしくて父👨の好物(ジャーキー)を
渡せない母👩🏻。






私が代わりに渡してあげました。





なんで、当て馬キャラみたいな立ち位置を家庭内でしなきゃ行けないんだ😡




青春を送る暇もなく、
今現在はテスト週間。

練習も当たり前にフリー。
何も学ぶことの無い日々。





自分で話題を作れないので、

去年のはるか先輩に習って、
私もマネージャーのバレンタインお菓子作りについて話していきます😊






実は、
この前の三校合同練習の後に
みんなでmegの家まで行って
チョコパイを作りました!!





しかし、さかじいは
謎の風邪にかかりdownして
お菓子作りを棄権。

悔しかったことでしょう




今年はゆうこりんが参戦し、
シェフのmegが役割を分けて
分業化をすることでとてもスムーズに進めることが出来ました😊



お菓子作りになるとprofessionalになり真剣なmeg

スケート終わったあとにわざわざ来てくれたIさん。

私の人の家とは思えない衝撃的な行動(大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️)に大爆笑するゆうこりん

LINEでポケモンスリープの自慢をする風邪じい





こんなかんじで
結構無計画だったんですが、
megが色々準備してくれてたので
無事に完成しました👏👏

来年も、、、、と言いたいところですが
その頃には引退してますね昇天昇天昇天

来年は、ゆうこりんと未来のマネさんに
託すことにします!頼みました😊







最後に、
🍊ちゃんがやっていた噂のゲーム
に私とIさんの熱愛写真があったので非常に恥ずかしいですが

ついに公開します😭




🫣










では、おやすみなさい