本命、、、だよね、、? | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんちは。



大本命チョコ貰いまくった男納屋沢です





あんなに貰ったら困っちゃうって〜(ニコニコ






言い方がちょっとあれだけど引かないでください





ひくのは三味線だけにしてください😊





ちなみに三味線をひくというのは



「相手の言うことに適当に調子を合わせて対応すること」だそうです






トリビアがひとつ増えましたね







これからもテスト前の皆さんの脳にいらん知識を振りまいていこうと思います








ちなみにもらったチョコは全部本命だ!

(陸部ガールズの皆さんありがとう)






異論は認めない!








俺が言うのもなんだけど、人生をより楽しくするには勘違いも時には必要だと思うんだ






でも行く過ぎた勘違いは、時に絶望を招くんだ





これは俺と歴史が証明してる








なんの話をしているか分からなくなってきたのでとりあえず今日のめぬー





・テスト期間故フリー練習







テスト期間入ったのでフリーレンでしたね葬送の






自分はウエイトをしてました




ベンチ72.5kg達成しましたヨシ‼️






あとなんか最近練習前とか後にストレッチしまくってたら体が柔らかくなってきました✌️





お夏先生にも前より柔らかくなったなぁーって言われてとても嬉しかったです!






このまま柔軟続けてイソギンチャクを目指します💪







そういえば3月の予定表配られましたね




3月は合同練習会があったり、浜レンがあったり、一日練があったり(これが1番楽しみまである)





充実してるぅ





楽しみやね


    



まあでもテストを乗り切らないと3月には突入出来んので、頑張るかぁ




早く寝てテスト勉強しなきゃなので曲貼って終わりますね


 



中3のこの時期にAviciiめっちゃ聞いてた




曲聴いてる時は受験のストレスから解放されてたのを覚えてる

 



色褪せない名曲ですね



では、さいなら