いい感じの疲労具合 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう




こんばんは、さかじいです






今回は質問コーナー、一旦中断です






さてさてさーて、昨日は浜練がありましたね







今年初めての浜練、かなりの人が浜まで
ジョグしてましたね







後ろで、あの自転車(昨日のブログ参照)を
乗りながら、この後メニューするのにすげー
と思ってました





そして本メニューへと移るわけですが







僕は1番最後の40秒間走を途中からしました






体をみんなほど動かさずに取り組んだこともあり足が上がってない!てか、上がらない!






動画を見返すと、腕が前よりも後ろに大きく振ってる様子






上半身もすごいブレてる







俺はストライド出すために、昔からクッと体をひねって走りがちなんですけど
そのせいで元から弱い腰を痛めてしまうんです
地面じゃないから衝撃がそこまでなくて良かったけど、今度は姿勢に気をつけたいですね






平地で気持ちよく走って、帰りはジョグ







実はジョグで帰りたかったから良かった







おかげさまで昨日は学校着いてから、ずっと足が痛かった
ここ最近、味わったことのない永遠と続くのでは
と思えるようなあの痛み






いい経験だった






だから、ケアも時間かけてやって寝たら






タイトル通りになりましたとさ







まだ疲労は抜けきってないけど
走れるなーって感じ






楽しい浜練でした






そういえば、今日は何したのかだって?





ヒミツです






レストです 





それじゃ、ぐんないっ👋