ゆきやこんこ♬ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神

こんばんはー


今日のお弁当は

温玉のせチャーシュー丼🐷🥚だったおみさです!




お母さんが大阪屋で見つけた

割引のチャーシュー



店側はチャーシューの欠片の寄せ集めにだけシールを貼るつもりだったようなのですが




母は寄せ集めじゃない元祖チャーシューにも貼ってあるのを見つけて

きれいな丸いのを買ってきてくれました




おいしかったです😋









 ​今日のメニュー


SS、跳躍(屋根下使いたい)

ハードリ、フレキとボックス60秒×3、往復リレー×n、時間あれば補強でシメ



ハードル

雨っぽいので丁寧めにハードリやってSS参加



中長

ミニハドリル、ハードルジャンプO山中サーキット


競歩

ミニハドリル→競歩ドリル

他中長とおなじ






今日はお昼頃から雪が降ってきました⛄️


屋根下やトレ室前での練習です





最近、勉強も頑張りたくて朝練を削ってるのですが、もっと練習したい!の葛藤もあって


放課後の1時間半の練習の中にも焦りを感じることがあります💦



今日はしゅうすけがいなかったのもあって焦りが行動に出てたらごめんなさい





みんなでパワーを共有して焦らずに頑張りたいです!!









今日は私の見た感じブーツで来てたのがさえちゃんくらい❕



スニーカーで来てためぐが部室で

足にビニール袋を巻いてて



それに大笑いするなっちゃん🍊



みんなおもしろかったです😆






最後に思いついた好きなCM








あしたはしゅうすけ!



またねっ💫