バナナはおやつに入りますか | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんにちは




りょうやです。





今日のメニュー

各自課題練習


みんな色々してましたね。ぼくは毛蟹なのでウェイトしてました。最近はずっとウェイトでそろそろ飽きてきました。嗚呼、早く治れおれのハム🐹






とゆうことで質問コーナー






🍊

Q. 最初LSにいたのはなぜですか。今は、LSとSSどっちが好きですか?




A.あれは一時の気の迷い。当時はまだ自分の身体に脈々と流れるSSの血に気付いていなかったのです。

今はLSもSSも好きです。







???「トュース!」

Q.テンションが上がるのはどんな時ですか?




A.自己ベストが出たとき、大会で勝てたとき、ゲームの新作が発表されたとき、などなど。特にテンションが上がるのは納原をいじるときですかね。







みさえさん

Q.好きな寿司か魚は何ですか?




A.好きな寿司はサーモン、えんがわ、生ハムと玉ねぎのやつです。魚は鮭が好きです。







襟足ふきだしニキ

Q.陸上を始めたきっかけは?




A.平成29年、当時10歳だった中原少年は校内で同年代にはかけっこ無敗。彼の右に出る者はいなかった。しかし、彼は血湧き肉躍るような闘いを渇望していた。現状に満足し椅子に深く腰掛け安住することなど退化することと何が異なろうか。そう思った彼の脚は自ずと6年生教室へ向かっていた。校内最速と謳われていた6年生のドリアンに彼は勝負を挑んだのだ。 "パァン"          号砲が鳴りスタートした刹那、ドリアンは5m先にいた。彼は初めて"負け"を経験した。

その時彼は「そうだ、りくじょーはじめよ」と思った。







畏敬皿

Q.爽やかスマイルの秘訣はなんですか?




A.特に何かを意識しているわけではないですが、強いて言うなら、自分の操作し得る表情筋を総動員して笑うことですね。


ア◯ミカ「表情って無限にあんねん。」







ぼんじ

Q.おすすめの体格トレーニングはなんですか?




A.べんち







川上

Q.トンテキ食べに行きますか?行きませんか?




Q.行きましょう。今度は味噌汁以外のものも食べよう。







then then

Q.好きなパンはありますか?




A.この世に存在するほぼすべてのパンが好きです。

ルパン3世もすきです。







Iさん

Q.好きなお菓子はなんですか?




A.タラタラしてんじゃねーよが好きです。昔ばあちゃんの家になぜか常駐していました。

あと、甘金丹も好きです。







七越

Q.好きなキャラはなんですか?




A.東京喰種のトーカちゃんとカネキくん、家庭教師ヒットマンREBORNのリボーンとか好きです。

あと、もののけ姫の乙事主も







花咲か爺

Q.身長を伸ばすにはどうしたらいいですか?




A.牛乳を1日に500ml以上飲んで、家の中とかでは常に爪先立ちで歩く。おれはこれを実践して中1の夏休みで身長を約8cm伸ばした。

でもさかじいはもう手遅れかも







ハハッぼくミッキー

Q.お金持ちになったら何がしたいですか?




A.無人島を一個買って、おれの国を作る。







吸引力の変わらないMEG

Q.おすすめのゲームはなんですか?




A.おすすめしたいゲームは両手で数え切れないほどありますが、選りすぐりの二作紹介したいと思います。

一つ目 GTA5

2013年発売とは思えないほどのグラフィックと広大なマップ。アメリカを舞台にしたオープンワールドゲーム。超おもろい。中学校生活のほとんどこれプレイしてた。


二つ目 モンハンワールド

これもまたグラフィックがエグみちゃん。ストーリーもかなり濃くてシリーズ最高峰の作品。


二つとも次回作が2025年に出るので、みんなでやりましょう。







ともやん

Q. ですノートの次に読むべき観るべきエンタメ作品があれば教えてください




A.次に読むべきものなどない。

ですノートはかなり奥が深いです。その深さは人一人の一生を捧げたとしても探究しきれないほどです。なので、その人生が終わるまでいくらちゃんの「です」を探究し続けて下さい。









たくさんありがとうございました。











最後に曲紹介(実はちょっとやってみたかった)



お気に入りの曲です。是非