最近の睡眠の質が良すぎちゃってる | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神

こんにちは😊





※今日のブログはたぶん長いです





水原ともきの原の部分です






最近はゆき(≠中島さん)がたくさん降ってて登下校に苦労します





外を走ろうと思ってもなかなか走れないからそろそろやんでほしいな






今日のメニュー


・屋根下でダイナマクスアップ

(スローラン、スキップ、バウンディング)

・グループサーキット15分×3

(階段、ダイナトレ、フレキトレ)

・ミニハ腿上げトレ




今日は屋根下や階段で練習しました



火曜日にしゅーすけから教えてもらったシャフトトレーニングにより中長女子はほぼみんな腕が筋肉痛で上がらなかったのでダイナマクスを持ち上げるのが苦痛でした😇




この冬は腕の筋肉をつけたいと思っているのでもっと頑張ります😎








ここからは質問コーナーー!!




おみさ

Q. 好きな漫画を紹介してください





A. 

たくさんあるんですけど1番好きなのはワンピースです。今単行本で107巻まで出ているんですが、序盤に隠されてた伏線の回収がどんどんされてて毎回鳥肌がたちます。続きが気になってYouTubeで考察動画見ちゃったりしてます✋




あとは、推しの子・SPY×FAMILY・山田くんとLv999の恋をするが大好きです





なっさん🍊


Q.  よく踊っていらっしゃいますが、可愛いキレキレのダンスをするコツは何ですか?最近のお気に入りも教えてください💃





A.  まずはそんなに踊っているつもりは無いことだけ言っておきます。



可愛いキレキレダンスのコツとしては、陸上競技で培った強靭な体幹とリズム感を活かし、GODにどんなに冷たい視線を向けられても最高の笑顔で彼女の目を見て踊り続けることです💃




お気に入りはLE SSERAFIMのperfect nightです

(酔っぱらいが踊ったみたいなクオリティ)




いけさら


Q.  ME:Iの中で1番推してる人は誰ですか?




A.  ME:Iとはアイドルのオーディション番組からデビューした11人組アイドルグループです



1番推してるメンバーは石井蘭ちゃんです。

キレキレのダンスが最高です💃💃参考にしたいと思います👍



ぜんぜん🐼


Q.  どうやったらまいこみたいにツムツム強くなれますか?



A.  強いと思ってくれて私はすごく嬉しいよぜんぜん。コツはよくわかんないんですけど、毎日継続することとアイテムを使いまくることです🤩

一緒に更なる高みを目指してがんばろうね🫶




さえしゃん🐶🐶


Q.  まいまいへ

カタツムリとの違いを教えてください




A.  まさかマイマイ宛にも質問がくるとは。



カタツムリはゆっくり歩いてる方で、マイマイは毎朝部室にいる方です。



気になって調べたらリアルの方ではカタツムリは通称に使われてて、マイマイは特定の種の名称に使われるらし!!




Q.  まいこへ

ハピネスオーラの秘訣は何ですか??



A.  これは私宛ですね。


ハピネスオーラは内側から溢れ出てくるものなのです。何か苦しいことやだるいことがあったとしても長い人生でみれば消しカス以下なのでどうでもいいと思えばいいです‼️



あとは次の日楽しみなことを考えてから寝てます




納原くん


Q.  女子の前髪に一言ください



A.  なんよこの質問そもそも質問じゃないがな笑



前髪には一言では語りきれない熱量を持ってます



変わりゆく時代の流れやその時々の流行から遅れることなく、なんなら追い越すカリスマ性をもち、重くなったり薄くなったりを繰り返し、大会前にはほとんどの陸部女子に切られるが、今の時代に必要な多様性をも持ち合わせている前髪







「唯一無二でうつくしい!!!!!!」








神保くん


Q.  好きな食べ物はなんですか?



A.  さくらんぼ、クレープ、抹茶アイス、いちご大福、ハンバーグ、えび、チーズ、もずくのチャプチェ、きんぴらごぼう、ポテトなどです。



1番は絶対選べない自信があります




みつきー🐭



Q.  練習のモチベーションは何ですか?





A.  最近は今年のレースで良い結果を出してキラキラしてる自分を想像して頑張っています✨また、頑張った練習後に得られる達成感を求めています💪💪




MEGUMI



Q.  走っても前髪がきれいなままでいるコツ教えてください




A.  おいらの前髪は風や雨にときたま勝利してくれます。その前髪の作り方を紹介します。



寝癖をとる→アイロンする→ケープ①→ドライヤーでケープ固める→ケープ②




結構最強デス‼️男子の皆さん引かないでね🙃🙃





なちお



Q.  最近ハマってる曲はなんですか?




A.  普段あまり曲を聴くことがないのですが、今頭に出てきたのは西野カナさんのDear Brideです



この曲は都道府県駅伝で京都にいるときにみさえと何故か聞きまくった曲です。なんか元気が出てきます。きっとこれを聴けばみんな結婚したくなると思います☺️☺️





あいちゃん



Q.  ディズニーとユニバどっち派ですか?




A.  圧倒的ディズニー派です‼️

私の家族はディズニーが大好きで、ディズニー特集とかテレビでやってるのを見つけると全員で見てます👀



シーの新エリアがもうすぐ開かれるとの事でわくわくが止まりません。

ディズニーの道案内なら任せてください💪🏻 ̖́-




じいちゃん👴🏻



Q.  きのこの山とたけのこの里どっち派ですか




A.  どちらともあんまり好きじゃないのですがどちらかと言えばきのこの山派です。


理由は食べやすい気がするのとクッキーとチョコを分解できるからです。






終了〜〜!



たくさんありがとうございました☺️

楽しかったです💘





明日は納屋沢❓❓❓です








ばいばーい🍒🍒