ゆめのくにのミッキー いすのまちのコッシー | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

こんばんはー🐭

ねずみです

ミッキー紅白出ました

いやあ緊張した()

みんなもちろん見たよね、?

あ、そうだ地味に今年初ブログです

明けましておめでとうございます!








今日のめにゆー👀

・補強→ランのサーキット(50種目!?)

今から補強の種目を覚えてるだけ書きます!👇👇(思いついた順)
バービー ノーマル腹筋 腕立て 背筋 スクワット 広め腕立て 狭め腕立て 上下腕立て V字腹筋 左右ひねり腹筋 バタ足腹筋 引き付け腹筋 足タッチ腹筋 ジャンプスクワット ハーフジャンプスクワット その場足上げ マウンテンクライマー内側 マウンテンクライマー外側 マウンテンクライマー両足 股関節ひねり 回旋前 回旋後ろ その場スキップ 腰上げて手放すやつ 腰上げて足放すやつ 腕立ての姿勢で対角線上の手足伸ばし縮めするやつ フットタッチ もも上げ
(28種目…??)

・縦に並んで、腰を落として、前の人の腰につかまって、顔はもちろん中部スマイルで、中部ウェーブ!…ではなく歩くやつ
・ランジジャンプで進むやつ(横一列でスピード揃えて)
・馬跳び







先週末は模試があったので今日で10連勤ですね

明日、あと一日行ったらやっとお休みです

頑張った自分にご褒美をあげましょー😊















質問来てた。(←言ってみたかったやつ)





🖐️いけさら
Q、今までに何回帰省したことがありますか🏰🐭

A、設定上は、毎朝お家から3時間くらいかけて走って登校しているので、毎日ですねー。
でも、ゲストとして2回、遊びに行ったこともあるんです
いやみっきーならもっと行けよって?実は人混みと絶叫系が苦手なの🥺🥺



🖐️みさえ
Q、髭男の曲で、心に響くワンフレーズを紹介してください♪

A、え、めっちゃ迷う!むずい!
どの曲もいいんですけど…

“限りがあるからこそ 全ては美しいんだと
そんなド正論 臆病な僕には
しんどすぎて聞けたもんじゃないな”

「ラストソング」という歌の一節です

「今」も時間が経てば「過去」になって、楽しい時間もいつかは終わってしまうんだな……って悲しみに浸っているとき、「だからこそ今を楽しんで生きよう」みたいなかっけー言葉に元気づけられるって人もいれば、いやそれは分かってるんだけどさ、、、ってなる人もいると思うんですよね

髭男ってこんなふうに、弱くて臆病な自分も認めたうえで受け止めよう、みたいな歌詞の歌が多くて、気持ちが楽になるんです
作詞者の性格の良さがにじみ出てるなーと思います



🖐️meg
Q、最近嬉しかったこと教えてください

A、ある人を久しぶりに見かけたこと、かなー



🖐️さかじい
Q、スヌーピーは好きですか

A、えーっと、そのすぬーぴーっていうのは、プルートの白いバージョンみたいな犬の子だよね?まあ可愛いとは思うけど、うちのコには敵わないねっ



🖐️なっちゃん🍊
Q、好きなチョコのお菓子はなんですか(GODIVAとかは無しでお願いします)

A、んーーー板チョコ?笑
チョコ味の◯◯、ってなやつは基本好きだけど、チョコクランチとかトリュフチョコにハズレはないと信じてます!



🖐️ぶっちょ
Q、ご飯に合うおかずを教えてください。筋肉つけるために食わなきゃなんです

A、お弁当のおかずでお気に入りなのが、チャーシュー(焼き豚)です!(今日のお弁当に入ってました😋)
タレ付けたら無限に食べれる気がします。なんならタレだけでご飯いけます。もはや味を想像したら白米オンリーでいけます。()



🖐️ぜんぜん
Q、好きなディズニーキャラクターはだれですか??

A、もちろん、永遠のガールフレンド・みにーです!
あとスティッチも好きです💟



🖐️あいちゃん
Q、1番おすすめのアトラクションは、なんですか?

A、ほんとにちっちゃい子でも乗れるレベルのアトラクションしか乗れないので参考になるか分かりませんが、3歳のときにイッツ・ア・スモールワールドで興奮したことを今でも覚えています!



🖐️まいこ
Q、今写真におさめたい景色はどこの景色ですか?

A、ちょうど一週間前の部活で、みんなでロングダブルヒルをしたとき快晴で夕焼け空がすっごく綺麗で、メニューがエグきつかったのも相まって、今青春してんなーとか思い、この気持ちごと写真におさめたいなって思いました😇



🖐️なっち
Q、部活の後に食べたいものは何ですか?

A、部活後はお腹が空きすぎてなんでも食べたくなります!が、最近は寒いので豚汁とかお鍋とかがいーなー🍲



🖐️さえたん
Q、迷子のプルートを見つけた時はどうしたら良いですか?

A、人違い、じゃなくて犬違いですね。あのコは賢いので迷子になんかなりません。



🖐️ともさん
Q、縦読みの作り方をおしえてください

A、時間をかければできないことはないです。極論、平仮名を多用すれば無敵です🙃



🖐️くれな先輩
Q、夢の国の住人になるにはどうしたらいいですか?

A、ずっと夢を持ち続けることです🌟




以上!楽しかったー😄第二弾期待してます







曲紹介!



Official髭男dismの「SOULSOUP」です

ラーメン好きにはたまらない一品、ではなく一曲となっております

おわりー。