要約が難しい… | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神

こんばんはー

GODです。


突然ですが、近頃の体育での出来事(なっちゃん🍊)をご紹介します!


ある日、授業が終わって、一緒に帰るためになっちゃんのことを探しました、

見つけました。


あれあれ??



なっちゃんから湯気が出ている!!!

私は暑いとも感じていなかったので、ただただ驚きました。


今の時期、乾燥が気になる人はなっちゃんの近くに集まりましょう!



そして今日。バスケで、なっちゃんと同じチームになりました。お試しゲーム的なのをしました。

なっちゃんにボールが渡りました。ドリブルをしていました。順調、なはずでした。


が、徐々に様子がおかしくなっていって、気付いたら転んでしまっていました。

本人はいつも通り笑っていましたが、彼女の長ズボンは限界を迎えたようです🥺




ということで、なっちゃんの長ズボンに捧ぐ(🤥)インタビューです!!



あこです


都道府県駅伝について書かせていただきます



私は7区を走って結果は区間最下位でした


ほんとに悔しいです


悔しいけど実力どおりの結果だったと感じました




コースは下り坂でとても走りやすかったです


高校駅伝よりも観光地って感じのところを走ってとても楽しかったです!


富山県は被災地としても応援されていて沿道では『 富山県ありがとー!!』と何度か言われました


最下位を走ったこともあり沿道の応援はすごくて力になりました


チームの大学生や大人の方々もたくさんサポートしてくださいました




色んな人のサポートがあって走ることが出来ているのだと改めて感じました




来年は応援してくださっている人の期待に答えられるような走りができるよう、もっともっと練習します!




あこさんでした☺️

これからますます強くなっていく1年生に負けないように、私も頑張ります💪



今日のメニュー

レスト。

これはいつも通りですが、今日はいつもと違うことをします!


最近話題の質問コーナーってやつです!

それでは早速😎



いけさら 

さえちゃんへ

自分がGODだと気づいたのはいつですか👼


A2022年のいつか。部活の時でした。

つまり、中部陸上部は本当の私の居場所なわけです。



あいちゃん

GODになった時はどんな気持ちでしたか?


A🌞

こんな感じ。

まいこの一言によって、あっさりGODと化したので、何だか不思議でした。



なっち

髪を切っためぐについてどう思いましたか?😳


AかわF

meg、チョー似合ってました。あのフォルムもすきです目がハート




meg

きれのいい突っ込みのコツは何ですか?


A、話の行方を見守ることです。


陸上部には変わり者しかいないので、何も言わずにただ聞いてると話がどんどん変な方向に進んでいきます。そこで凡人の意見を伝えると、逆にきれ良く聞こえるみたいです🙃





なっちゃん🍊

意地でもお昼寝はしないと伺ったのですが、日中の睡魔にも打ち勝てる秘訣を教えてください🙇🙇🙇


A、ツボというツボを押すことです。あとは気合い!

ですが、最近は気合いが足りてない時にちょっとウトウトしちゃってて、危険です🤫

次の席替えではぶっちょのせいで(🙅‍♀️)最前列なので、気合い入れ直して頑張ります



じんぼっち

トゥースしたら怒りますか?


A、そんなことでは怒りません☺︎


けど、「今日ブログ書いてね」ってお知らせしてその23時間後に「忘れてた今から書きます」って言われるのが2週に1回のペースで繰り返されてるのは流石に怒りそうです、。


冗談はさて置いて、


例えば、大事なものを無くされて、無くしたことを誤魔化されたら怒る🦆

きをつけてね😃




みさ

お気に入りのアイドルを紹介してください☺︎


A、やっぱりTWICEです🫣



mickey

憧れの芸人は誰ですか?


A、チョコプラ長田さんですかね。

高校時代は陸上部で走り幅跳びをやっておられた(=先輩)ということもあって、尊敬してます!本当に多才な方です!!




まいこ

私とテレビどっちが大事ですか?


A、安心してください、まいこに決まってますよ🫶

でも、まいこにはまいこの良さが、(テレビにはテレビの良さが)あるのであんまり比べないでください💦



ゼンゼン

今までつけられたあだ名で1番謎なのはなんですか?


A、やはり、みんな大好きイヌですかね。

かすぎょとか”GOD”も結構謎です。


ちなみに人生で1番初めに付けられたあだ名はさえ蔵でした。(当時3歳)

犯人は父です。嫌だったのですぐにやめてもらいました。


今となっては、どんなあだ名でも春日さんよりはマシなので、もう何とでも呼んでください。




えーじろー

今まで見た中で1番面白い夢って何ですか


A、トイレにアンミカさんが現れて、トイレットペーパーを補充してた


っていうと言いたいところですが、これは現実で見た動画の話でした。

昨日寝る時に何か夢見ないかなぁって思って寝てみたけど何にも見なかったのでこれで許して🙏



じいちゃん👴

神のお告げお願いします


健康第一。

健康でなきゃ走れませんから。



ともさん

なんでそんなにおもしろいブログを書けるんですか?


A、自由な発想。でしょうか(?)

ただ、毎週水曜日に睡眠の質が少し落ちるのは「ブログ全然上手く書けなかった」という罪悪感や後悔を抱えて眠りにつくせいでしょう。

私はともさんのような知的な文章を書けないので見習いたいです✍️



ぶっちょ

GODに質問です。春日さんにハードルブロックに帰ってきてもらうにはどうしたらいいですか?


A、「ビッグスワンで4パリベンジするんだろ!」

もしくは

「北信越合宿で教えてもらったこと一緒にやろう!」

この言葉で彼女の心は必ず動きます。彼女は、ハードルブロックに所属している自覚はあるものの、最近はSSブロックにばかりいるので、一度声をかけてみては。



こんなところですね。質問がたくさんで楽しかったー!




ということで終わります

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

明日はmickey!夢と希望に満ちた回答に期待しましょう。お楽しみに🐭