頭の古傷が痛むぜ~手術大成功~ | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神



ども

見事、腫瘍の摘出に大成功し

今日の香港カップ(競馬)を爆当てした男

かなり面構えが違う神保です




知ってる方も多いと思いますが

なんと昨日

腫瘍とる手術してきました!






病名が怖いですね



これで生まれて17年付き合ってきた

謎のできものとはおさらばです!



こいつには長年苦しめられてきました



帽子被った後とか

風吹いた時

後ろ気にしなきゃならないし



散髪行くときとか

「後ろ目立たないようにお願いします」

とか言わないといけないし



中学校まではいなかったんですが(富山南部


世界は広い
とんでもないノンデリがイジってくるわけです


ほんとに富山西部と三成の化け物の相手には

いつも手を焼いています


今日も

「暇だったら総曲輪きてよ」って電話かけまくってきてまして


手術翌日なんやぞ





今日なんか総曲輪であったんですかね

ラーメンフェスとかだったら

ほふくぜんしんで行くんだが





今日は人生初手術の手レポをしていきたいと思います




まずうつ伏せになって頭を押さえつけられまして


後頭部に麻酔をぶち込まれます




麻酔って一瞬で終わるのかと思ってたら


結構じっくりやるものみたいで


ずっと意識ははっきりしてるので


「まだ痛いんだが…(まだ麻酔注射中
こいつ、もしかしてもう手術始めやがったのか⁉️」


って思って一人で焦ってました

ちゃんと感覚なくなるまで麻酔してもらえて良かったです



手術開始後はなんか後ろでガリガリしてる音が

してて…



全然、手術後の中日新聞杯の本命馬何にするか
考えれるくらい意識はっきりしてるんです…



もう怖すぎて
生まれたての子鹿みたいにプルプルしてました



ピアノの発表会、大勢の前で
頭真っ白になって手と心臓が止まったあの日
ぐらい青ざめてました…



いやーほんと名医でよかったー


さかじいとかに手術お願いしたら
「あっやべっ」って言って

そのままご臨終しそうです

そういえば昨日のブログ連投はなんだったんだ?

まあいいや



結局、転生したどこぞのスライムの

思考加速(1秒が277時間)みたいに

永遠にも思えた30分を終えたわけです





手術後一日経ったわけですが

まあ一言で言うと





「現役高校生の柔軟性を信じて!
 ~イッツア頭皮伸び伸びタイム~」





って感じですかね






りょうやが「こんな感じなるんじゃね」って言ってたこれ
手術前は想像して爆笑してましたが



今笑うと頭皮が伸びて

傷跡が痛むんだわこれがwwww




もうちょいしたら良い感じにフィットするはず…





まあでも傷跡どこにあるか見つけれんくらいきれいになってて感動しました!


これで佐久長聖入っても大丈夫ですね





でもせっかく部活いっぱいできる師走なのに

年内ほぼ運動できないの

憂鬱だあーー



しかも血行良くなったらだめだから
浴槽浸かれないんですよ



中部生たるもの勉強してりゃいいんですかね






最近腕立ていっぱい出来るようになってきて


連続回数の新記録達成して嬉しくなってたのに…




命を賭けて腕立てを始めようとした時は

止めて下さい





こんな感じなんですけど

普通に明日たぶん学校来てるんで

よろしくお願いします。



あの

あんまり爆笑とかさせられると


傷が痛むので…


面白いことしないで下さい



「傷の痛みが止まへんで!
 絶対に笑ってはいけない」


年末を前に
フライングスタート!