3連休?いいえ違います | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

怒涛の1週間を耐えぬき、疲労度MAXで帰宅した後の昨日の母との会話↓


「日曜日空いてるー?」


「空いてるけど…?」


「じゃあ稲刈り体験行くからよろしく😊」






…ゑ?🤯



というわけで明日稲刈り体験に行くことになりました




こんにちは~(*´˘`*)

癒し枠のいけさらです!



今日のメニュー

全体

動き作り


短系

マーク走×6本

200m(男子28s   女子30s)

補強


ハードル

シャトルハードル 2往復×3セット

補強


駅伝

200×10


競歩

1000×3


(※駅伝と競歩のメニューは合ってるか怪しい)





昨日のとーまのブログで


イヌ派かネコ派か、みたいな話あったじゃないですか



今日部活始まる前に


2年女子でその話題でちょっと盛り上がりまして、

(そんな盛り上がってない)




ぜんぜんが「パンダ派!😆」

ってすごい笑顔で言ってたのが、とにかくかわいかった(*´`)




GODはハム(ストリングス)派らしい


さすがGOD👏パーフェクトすぎる回答

ともに筋肉を愛する仲間として尊敬します






うそです、ごめんなさい

ハム(スター)派らしいです



でもハム派って聞いた時、

さえちゃんのことだから一瞬だけハムストリングスだと思っちゃいました


さえちゃんごめん😉




さえちゃんは昔ハムスター飼ってたらしく、私も飼ってたので


2人でそのあとハムスターの話で盛り上がってました

(そんなに盛り上がってない)




パンダもハムもかわいいですけど

私は断然ネコ派ですね


ネコ飼ってるんですけど、ほーんとにかわいいですよ🫶🫶


たとえ疲労度MAXでも、疲れなんて一瞬で吹き飛んじゃいます


彼こそ真の癒し枠



ちなみに名前は ヨーダ丸=エリザベス です


オスだけどエリザベスです、勝手につけました

センスしか感じない😏




センスないと思ったそこのあなた🫵


今すぐ腕立て10回してください











みっきーが本紹介、とーまがゲーム紹介してたので、私も本紹介します🙋‍♀️


今回は私が生まれて初めて読んだ恋愛小説を紹介します!





まじで泣けます


知ってる人は知ってると思いますけど

これが噂の、ティッシュ1箱使うくらい泣いた本です


-あらすじ-

靴職人を目指す高校生の歩橙(あゆと)は、同じ学年の青緒(あお)に恋心を寄せている。彼女はいつもボロボロのローファーを履き、友達も作らず、ひとりぼっちで笑顔を見せたことすらない。
歩橙はそんな青緒に手作りの靴をプレゼントしようと思い立つ。
「僕が作ります。あなたが胸を張って笑顔で歩きたくなる靴を」
不器用に、真っ直ぐに、恋する気持ちを靴に込めようとする歩橙。そのひたむきな想いに触れて、青緒も次第に彼に惹かれてゆく。
しかし二人を試練が襲う。彼を愛おしいと思う気持ちが、青緒の身体に耐えがたい痛みを与える不思議な病を発症してしまったのだ。歩橙の言葉が、愛情が、してあげることのすべてが、青緒の身体を焦がすように傷つけてゆく……。

「わたしはただ、好きな人を素直に好きって思いたいだけなのに。
ただありふれた普通の恋がしたいだけなのに……」



夜に読むと泣きすぎて、次の日の朝に目がパンパンに腫れるのでご注意を🖐







明日は面構えが違うじんぼっち!

ばいばーいヾ(*ˊᗜˋ*)