あなたはネコは派?イヌ派? | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神

こんちは。



納屋沢こととーまです




新人戦まで1週間を切ろうとしてますね




最初の集合の時とかみんなの顔見てると



やはり  ”面構え”  が違いましたね




しかしながら僕の大胸筋は筋肉痛でしょんぼりモードでした🥺




そういえば、




ごめんねさかじい。演説の時笑ってあげられなくて...




でもええスベりやったと思うで😊






さて、この最悪な繋ぎ方で今日のメニュー!



各自課題練習



自分、ハードルの練習してる時にふとともきのハンマー見てたんですが、


めっちゃ飛ばしててビビりました笑



半径35m以内にいたらふつーに死ぬ可能性がありますね

 



おぉすげーって思いながら河川敷の階段にふと目をやると



りょーやがいんころ(じゅんこ先生リスペクト)とじゃれ合っているではありませんか



ふーん、可愛いやん、


みたいな感じで余裕をカマしてた俺ですが



心の中で



俺もまぜろ!!!!!!



て叫んでました




でもそのくらいばり可愛かったです!!!



俺猫派やけど少し気に迷いが生じてしまいました...



だがしかし、このくらいで犬派に魂を売るほど俺はあまくない!!




帰り道、ほぼ毎日同じ場所いるネコがいるんですが、それがまたかわいい

 



今日も遭遇したので手を振ってきました👋



けっこー恥ずかしかったので周りに誰もいないのを確認してから笑





やっぱネコしか勝たんだろ👊



て感じで、ほわほわした気持ちで帰宅しました




駄菓子菓子、帰宅すると俺は再び犬派に魂を売りそうになります



何があったかと言いますと



帰ってインスタグラムを開くと、かつて所属してたクラブチームのコーチが何やら投稿してる



なんだろうと思って見てみると、




そこにはめちゃくちゃ可愛いわんこの写真が!




そのコーチが中学の新人戦のプログラムを見ようとしたところ、わんこがくわえてリビングに持って行ってしまったそう😊



マジで可愛すぎなーーー



やっぱわんことネコは最高



ちな、いまだ自分は圧倒的ネコ派です






昨日みっきーがおすすめの本紹介みたいなのをしてたので自分もゲーム紹介します



ゲームはゲームですが、楽しさ、というよりストーリー性重視で行きます‼️


ちな、1番好きなのが選べんかったので2個載っけます



1つ目、バイオハザードヴィレッジです




内容をめちゃくそ簡単に言いますと、



めちゃくそかっこいいパパの物語です



さすがに言葉足らずですね、


愛する娘(ローズ)をミランダ(ラスボス)から取り返すため、命懸けで様々な敵と戦うっていうストーリーです



最後有り得んくらい感動した


大胸筋


否!


胸が熱くなりました






ではでは2つ目、ラストオブアスです!



これもパパが活躍してかっこいい系のやつ


簡単にあらすじを言うと、


キノコの胞子によって感染したゾンビ(噛まれたら一発で感染)で溢れかえる街を、政府がロックダウンさせようと動く。


その大混乱の中で、シングルファーザーであるジョエルが大切な一人娘を失う



そこから20年



ゾンビに噛まれても感染しない抗体持ちの少女と共にこの世界で生き残ろうと必死にもがく物語です。



どっちか選べって言われたら、こっちの方が好きかもしれない






一応ストーリーだけ楽しみたい人用にストーリーを解説してくれてる人の動画貼っときます






サムネキモイけど見てみたらバリ面白いです




あとこのYouTuberさん、めちゃ好きです


動画わかりやすいし、言い回しが好きすぎる!

この人の言い回しにも注目して見てみてください



けっこう長めの動画ですが、最初の15分くらい見たら、一気に最後まで見れちゃうので、騙されたと思って見てみてください


中部生の皆さんは忙しいと思うので何回かに分けて見ましょう😊



明日は土曜授業、頑張りましょ泣


では、さいなら