こんばんわ
防衛隊のメンバーともきです
水曜日は部活がオフなので特に書くことがありません!!
なので個人的なことだけselfishに書いていこうと思いまスゥゥゥゥ(megが以下略)
今週末土曜日は富大記録会ですね
たかが記録会されど記録会!
人によってかける想いが違うと思います
僕はスプリンターというには程遠い100m12秒台の選手です!(ニュースキャスター参照)入学時から13秒前半くらいと短距離最遅だった僕ですが今回念願の11秒台を出したいと1週間ほど前から意気込んでおります
西くんやマンオその他もろもろに負けてばかりいられないのでこのブログで宣言することで逃げ場を無くしておきたいという考えなのです!!!!!!
保険はかけません! 出せなかった場合には息を吸う音動画を発信したいと思います(本気と書いてマジ)
みんなも自己ベストだせるようにがんばりましょう!(((なっちゃん、もう戦いの火蓋は切られた!)
短いけど明日の350に向けて寝たいのでサヨナラ👋