限界とは。 〜解散の危機〜 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神

こんばんは。

防衛大に就任しました。さえです。

就任の記念に、これまでの私の防衛人生を少しだけ振り返ってみようと思います!


ある日、かす神防衛隊 に任命される。

(″かす″かつ ″GOD ″ かつ ≠ 副助詞)

自分が防衛するべきものが分からず戸惑うが、せっかくなら隊長になりたい!と意気込む。


その2週間後、防衛隊長の座をすっ飛ばして

防衛大臣となる。突然の出来事に驚くが、昇格を素直に喜ぶ。


そのまた更に2週間後、つまり昨日

防衛大神となる。そして、現在に至る。

何と立派な昇格っぷりでしょう!


その一方で…かす神防衛隊は解散の危機にあります。私は、解散を望んでるわけではないのですよ。ただ、かす神防衛隊の片割れ、カワカミくんの怠惰(?)または忘却(?)、、いずれにせよ!彼の職務放棄によって、解散という文字がチラつき始めているのです。


兎にも角にも、ウカウカしていると、投擲ブロック長の座をイケサラに奪われてしまうことになると思うので、もっと危機感を持っていただ期待


ということで、



今日のメニュー

短系:ミニハドリル、
   ミニハスプリント+マーク走、
   120×4+2

中長:400×5×2

※絶妙に違ってたりしたらごめんなさい。


私史上初めて、メニュー紹介で4文字以上書きました。水曜日はレストがほとんどなので、今日はレアで何だか嬉しいです😊


ですが、私は今日は途中参加だったので、全てのメニューを消化できたわけではありません🥺


、、途中参加の理由…?キカナイデ、ゼッタイ。


途中参加に至った経緯は置いといて、

今日は、おみさ&なっちゃんと一緒に帰宅中、さかじいと遭遇して、4人で帰ったのが本当に不思議な気分だったので少し綴ります。


信号待ちの時にふと横を見るとその3人が並んでいるという画がなかなか面白かったです。それと、さかじいと家の方面が一緒なのが意外だったので、


👭「どこまで行くの?」

👨「この道を結構限界までまっすぐ行く」


ということでしたので、誰が最後まで行き残るのかと楽しみにしていたら、さかじいが一番に離脱しました…😢

彼は限界を知らないようだ。


限界というものは、自分が思っているよりも先にあるんです。

これは私が陸上を続ける上でも忘れてはいけませんが、彼には是非、これを胸に刻み、さらなる高みを目指して大胸筋を鍛え上げてもらいたいですね!


やっとのことで、曲紹介。



この曲のイントロが、まいこの今日の笑い方です。

彼女は最近、私を地理の先生風で喋らせることにハマっているのでしょうか。私は毎日、地理の先生風で喋っている気がします…まぁ、楽しいからいいけど😏


てことで、明日はまいこ!

お楽しみに。


ですが、解散の危機が迫っているということで、解散してしまう前にこの挨拶を擦り倒します!

かす神防衛隊、ウォーター!


以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました😊