10日間元気でね | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神

こんにちは〜(*´˘`*)




そしてはじめまして〜




癒し枠3人目、しの部分のぜんぜんです!!







はじめましてということで



まずは自己紹介!






LSブロック所属(若干SSも!)

種目は(100)、200、400




LSブロックたった1人の女子です😢



日々仲間を探し求めながら頑張ってます!!






好きな種目は400です





何がかは自分でもよくわかんないけど



とりあえず楽しいから好きです



あと他校に400のお友達ぎたくさんできたので余計に楽しいです(>ᴗ<)








好きなことは寝ることと食べること

あととにかく楽しいこと!




楽しければ何でもおっけー👌



毎日楽しく生きてます(*´▽`*)








好きな食べ物はいっぱいあるけど



1番好きな食べ物はグミ😋





この前の誕生日にはプレゼントにグミをたくさんもらえてすごく嬉しかったです!!




グミを食べると一瞬で幸せになれます(*ˊᗜˋ)



部活後も一瞬で元気になれます!




グミは最強だと思います😆








あとは1番大事な



好きな動物パンダ!!!🐼🐾💕




これがないと私じゃないです(≧∀≦)





自己紹介おわりー





語彙力が圧倒的にないため伝わらないことが結構ありますが



これから1年間よろしくお願いします🙇‍♀️









てことで、今日のメニュー




進研模試!!!!




のあとに部活!!




全体

フリーアップ



短系

SD



中距離

1000+200×2



長距離

2000+1000



最後に350TT





今日の350はセパレートでした!



人にぶつからなくて走りやすかった



けどやっぱオープンのほうが最後頑張れるかも




前半は外のレーンの人を追いかけてとばせたけど




後半がーー





まー次はもっと頑張ります🔥💪🏻







北信越の振り返りでも書こうと思ってたけど



今更感がしてきたのでやっぱりやめときます



リレーの振り返りはなっちゃんがしてくれたので!!同じです!



とりあえずお礼だけしたいのでします!!





4継、マイルとたくさん応援していただきありがとうございました🙇🏻‍♀️✨



応援ほんとに凄かったです




緊張してたはずのマイルの決勝のスタートラインで笑ってしまうほど凄かったです



中部の応援だけなんか音量が違いすぎて


なんかわーって感じで嬉しくなりました




そのおかげで変に緊張することもなく


120%の力で走りきれたと思います




本当にありがとうございましたm(_ _)m



もうほんと色んな人たちに感謝をしております🙇🏻‍♀️‪‪






みなさんの応援と期待に応えられるように



北海道でもみんなで頑張ってきます(ง •̀ω•́)ง✧






新聞に載せられたからには



情けない姿は見せられない







ただ北信越に心残りも多少はあるので




チームとしても



1走としても




リベンジをできるように





もっともっと強くなって北信越の決勝の舞台にまた戻ってきます✊🏻 ̖́-‬





1位でバトンを持ってくる!


って自信を持って言えるくらいに強くなっていられたらいいな




てことでこれからも頑張ります!!





最後に曲紹介






たまに大会とかで流れてるやつ



これが流れてる時にいけさらと一緒に歌ってるのが楽しいです




なおサビしかわかんない







そしてついに明日!



世界のmegが世界に進出するそうです!!




楽しんで頑張ってきてね!



そしてたくさんのアメリカ人を笑わせてきてね!





きっと掃除機の音は世界共通だよ*^^*








明日は多分まさき!!






ばいばーいヾ(*ˊᗜˋ*)