うどんのそばがいい | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:おみさ
火:しゅうえいしゃ
水:かす神防衛隊
木:水原ともき
金:納屋沢
土:癒し枠
日:七福神

ようやく、新体制ブログメンバーが

出揃いましたね





先輩方に負けず劣らず個性の強い

強者ばかりですが





彼らのこれからの活躍が楽しみですねぇ





まずは一週間後の県体、怪我に十分気をつけて

どんどん練習を積んで頑張っていきましょう!












、、、、












って、お前誰やねん! 















お待たせしました








お待たせしすぎたかもしれません










偉大なるうどん先輩から特別枠(遊撃隊)を引き継ぎました

さかじい です。

どうぞよろしくお願いします。








まずは自己紹介から







マネージャーブロック所属

あだ名:  さかじい、走る男子マネージャー

    ポッキー、大胸筋  (どれでもご自由に

                                               お呼びください)

好きな食べ物:  嫌いな食べ物以外

好きな教科:  数学、科学、公共

英語が全く出来ない理系







こんな感じですかね。










ちなみに、僕は2つのブロック長でもあります







 

1つ目  老人ブロック長








ばたこさん、はるじいがこのブロックを引退して、階級が一つ上のブロックに転向したため、取り残されてしまいました。






最近、歳だなぁと感じたら

ぜひ、老人ブロックまで







2つ目 セ◯ハ◯ブロック長







これは謎です








ラガブル先輩(放送禁止用語なので斜線を)

から任命されました。












ですが、活動する気はありません。











ということで、最後に今年度の目標を。







ベンチ80キロ(あと20キロ、、、いけるか?)








跳躍、投擲ブロックのメンバーの動画を撮りながら

アドバイスをして、マネとして最大限に選手のサポートをすること。










努力する選手たちを見習い、部活も勉強もそれ以外も、今までよりも努力していきます。

辛いこともみんなで一緒に乗り越えていこう!








では、今日はこの辺で










あ、曲紹介




こっから始まんだーーー!






それでは、またいつの日か👋