珍事 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

ベンチを中距離に入れることに成功したました!





ハマルイのハマの方でーす





人増えるって嬉しいですね〜





ベンチ頑張ろうね





さて





今日は話したいこといっぱいなんで





長いかもしれないがぜひお付き合い下さい






目次

ブログ読者に問いたい

リンがキレた

先輩たちが恋しい

1生に1度あるかないかの珍事







それでは




実は悩みがありまして





特に中長の人に問いたいんですが






みなさん何考えて走ってますか?






30分ジョグとかペース走とかするとき





結構長い間走る以外なんもすることなくて困ってます







誰かいい案があったら教えてください🙇‍♀️






ちなみに






よく聞くのは「今日の晩御飯なにかなー」ですが






僕の頭の中は

「今日のご飯なにかなー」

「んー、カレー食べたいな」

「うん、カレー、カレーだ!」

「あとでばあちゃんにLINEしとこーっと」





というふうに





一瞬で終わってしまいます





しかも





なにかなーって考えてたはずが






なに食べたいかなーになってるw






なんでぜひ教えてください












今日陸マガ見ながらバイクこいでたら





リンが来て





一緒にちょっとだけ読みました






2人で共通の推し選手がいるんですけど






その選手見つけて2人で喜んでたんですけど






いきなりリンが






「いや、ちっちぇーよ、もっとでかく載せろや」







とか言い始めて






リンかわいいなーって思いました

(写真は確かに小さかった)






今度はリンがでっかく載ってくれるはずなんで






みんなで期待しときましょ!











先輩方、共通テストお疲れ様でしたー





まだ2次あるけど





そろそろ先輩たちが恋しくなってきました






中学校のときも12月〜1月ぐらいに恋しくなりました





そーゆー時期なんですかね





受験終わったら部活来て欲しいです🙏






来てください





待ってます









よし、最後






めっちゃ珍しい体験しました






ここからは当日書いたブログをお楽しみください









(全てノンフィクションです)






1月9日です






今日珍事に出会いました





2時間前の塾の帰りに電車のったら






車の鍵を拾いました





Σ(゚д゚;)






車の鍵です、しかも結構新品ピカピカの





その時の駅員さんとの会話をどうぞ






ハ「すいません、なんか座席に鍵置いてあったんですけど、、、」

駅「え、あ、鍵ですか」

ハ「はい、これ渡してもいいですか?」

駅「あ、はいわかりましたー。えーっとどちらに置いてありましたかね?」

ハ「1番前の車両の真ん中のドア入ってすぐ左の席です


駅「わかりました。因みに警察に届けた際、お客様に権利というものが発生致しますがどうなさいますか?」

ハ「え、車貰えるんですか!?」

駅「え、いや、えーっと、車は無理かと思うんですけど例えば持ち主が見つかった際に、一部謝礼が貰えたりすると思います」

ハ「あ、いや大丈夫ですw」






こんなんでした





1字1句間違ってないと思います





鍵拾って僕も駅員さんも結構テンパってました





そして






「え、車貰えるんですか?」





もー何言ってんだかw





隣にいたもう1人の駅員さんは笑いこらえてました





しかもウケ狙いとかじゃなくて素で言ったんですよね






あと後悔したことがひとつあって






ユーモアが欠けてたかなーと







一部謝礼が貰えるって言われた時点で






なんで






「ならタイヤください」






とか






「ハンドルだけ!」






とか言えなかったんだろう……






最近日直になって学級日誌に書いたら





マジレスかと思いきや





ユーモア発揮してくださいと書いてありましたw





なのでさんまさん目指します





引退頃にはもっとユーモア溢れる面白いブログになってるかと思います






ぜひご期待ください!









ふー




長かった





最後までお付き合いいただきありがとうございました






明日のブログはおかっけーさんです






それでは