さむいよう | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう

どうも、オカリエのオカです







雪どんだけ降るんですかね




雪って冬らしくて




初雪とか毎年結構感動するんですけど




ここまで降るとちょっと鬱陶しいです









ところで、みんなに聞きたいことがあるんですけど




部活のやる気が出ないときって




どうすればいいんですかね?




実は先週、部活イヤイヤ期というものに




陥っていまして




やろうという気さえ起きなかったんですよね










うちの部に言わせれば




こんなのはAMAEなのかもしれませんが











総体まであまり時間もないので




どうにかしてこの問題を解決したいものです











話は変わりまして




今日のHRの時間に




合唱コンクールの代替の行事についての




話し合いがありました






私たちの学年は季節を音楽やダンスなどで




表現するそうなのですが




色々と面白そうなアイディアがでていて




どんなふうになるのか少しワクワクしています




発表会当日がとても楽しみです










明日は前歯くんです




それでは