【沈丁花】花言葉は勝利・栄光 | 富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上競技部

富山中部高校陸上部のブログ。




担当
月:じぶんまくら
火:綾小路(株)
水:ユースケサンタマリア
木:H&M
金:R’s
土:コメダ珈琲
日:浦島たろう






こんばんはー


マネージャーのはるのです







まずまず


1、2年生は模試


先輩方は共通テストお疲れ様です🙇‍♀️



無事に終わってひとまず安心です







ちなみに私は模試の数学が
地獄みたいになってたので焦ってます



あと一年きって

あと一年足らずでどうにかなるの?これ

って…





不安しかありませんほんとに本気で。





勉強すればするほど

東大とか京大とかその他難関大に合格するって

ものすごいことなんやなって思います





なんでそんなに頭いいんだって

先輩方や周りの友達におもいます








でもほとんどの方は努力なんでしょうね、

私が想像できんくらいの努力




 






てことで黙って勉強しときます

悩む暇もないくらいピンチなのでね👍🏻










今リビングでこれ書いてるんですけど、



今テレビで 





冷やし中華はじめましたぁ〜♪






って芸人のおじさんが歌い出したおかげで


そっちに気を取られて書く内容わすれました、




思い出せないので曲紹介しておわりますー









今日紹介するのはSiaさんのAliveです



洋楽はじめて紹介するっけ🤔



洋楽大好き人間です




特にSiaが好きなんですよね




MV載せましたが、ぜひ和訳みてほしいですね




病気とかうつとかアル中とかで

人生のどん底まで落ちたSiaが

すべてをつめた曲なのでぐっとくるのでは?



Siaの曲はどれも大胆かつ繊細で
すごーく素敵です




良ければ聞いてください🙌












じゃあ今日はここらへんで








ぐんないっ