キャベツと納豆の餡掛け丼☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

キャベツと納豆の餡掛け丼☆vegan

2月23日(木)ごはん
いつもの餡掛け丼には厚揚げか薄揚げを入れるんだけど、
納豆3パックがちょっぴり賞味期限切れ💦やったので全部使ってやりました(*'д'*)
キャベツ、春菊、もやし、舞茸入り。
水溶き片栗粉にチアシードも入れてふやかしたやつでとろみをつけたら、好みのトロットロに仕上がりました♡
ごはんが足りなくてお惣菜ごはんにかけて食べました…(^◇^;)
 

 詳しい作り方
 
01


ドーンヽ(≧▽≦)ノ