こんにゃくお好み焼き☆vegan | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

こんにゃくお好み焼き☆vegan

こんにゃくにハマりかけていっぱい買い置きしてたら賞味期限間近やん( ゚д゚)ハッ!

で、使いましたよ~~とりあえずある日のランチにw

同じく賞味期限間近の木綿豆腐と、キャベツでお好み焼き風♪
こんぶ茶とお醤油少々と、米粉で炒め焼きしました~~!
できてからふと辛子マヨでたべたくなったので、添えてみた(*'д'*)

ああ、粉もん最高やな~~お料理うまいとかへたとか関係な~いヽ(≧▽≦)ノ