ヴィーガンピクニック♪ | ちゅぶのこっそりベジライフ♪

ちゅぶのこっそりベジライフ♪

お肉大好きで生きてきたウン十年ですが、思うところあって2013年3月末からヴィーガン見習い始めました!
人に言うほどちゃんとしてないので、ここにこっそりベジライフの記録を残しますw

大好きなヴィーガンレストランで知り合ったお友達とゴールデンウィークにヴィーガンなピクニックをしよう!と盛り上がり、
持ち寄りピクニックしてきました(*'д'*)
集まったのは子どももいれて13人!
たくさんのヴィーガン料理が集まりました。

じゃーーん!
{AAE04F31-FEB1-4182-B723-A50C2DD58C41}
映り切らない~(*'д'*)
お酒もたっぷり♡


ヴィーガン広島焼き♪
{A93C8665-74E2-486A-B490-1E404135B28E}
広島出身の友達の得意料理!


お米のハンバーグ♪
{D8B3B7F2-C8EE-4869-AC18-41A53495D11A}
参加した友達の奥様が作ってくださった三段お重。
ヴィーガンじゃないのにいろいろ調べて作ってくれたんだって~!めちゃめちゃ美味しかった(*'д'*)


車麩のから揚げと、野菜のマリネ♪
{7D1DDB1B-C51E-4CCF-BA1E-D5DF6AFACCF3}
三段お重の残り二段(*'д'*)美味しすぎ♡


ヴィーガンカレー♪
{959E5E60-5F5E-4D00-B329-07A7E69C6B5E}
カレーを持っていくって聞いていたので、バゲット買って行ったらやっぱりぴったり!ヽ(≧▽≦)ノ


ヴィーガンデリ盛り合わせ♪
{822E0C7B-75FC-44A9-AC41-6414B234D1F0}
こんなの買えるんだね~豪華!(*'д'*)♡


高野豆腐のカツと太巻き♪
{56066768-8D1D-40FB-B544-565733D8F39B}
味が染み込んで美味しい~(*'д'*)♡


グルテンフリートルティーヤなど♪
{1C31E66E-BB82-46B5-8225-A6DB73ABB6AD}
トルティーヤはヴィーガンレストランのシェフが作ってきてくれました。安心の美味しさ♡
豆ごはんのおにぎりと、チョー甘いプチトマトがギリギリ写ってる(*'д'*)


スイートポテト♪
{2BB66195-11FC-4D29-92CC-B0D94FD34C46}
うさぎ?のスイートポテト(*'д'*)かわいい~♡


ハートのフランスパン♪
{490D9EE4-50CB-4D4F-8D6B-D5881C494652}
バゲット買ったパン屋さんで衝動買いw
1個100円~高いから3つだけ♡♡♡


他にもヴィーガンキッシュとか豆腐の磯辺焼きとか高級湯葉豆腐とかいろいろあったはずなのに写真が取りきれてない~!

ちなみに私が持って行ったのはこれです↓(*´ω`*)ゞ
{3BEDDD8A-D967-41A2-A8F1-F86E09AFB02A}
ソイミートソースのペンネと、赤いじゃがいものマジックソルトソテー♪

作る前に撮った写真w
{B74D905F-B7B4-4A3E-90D4-48CB45E722E3}
ソイミートソースは成城石井で買ったもの(*'д'*)
これめっちゃ美味しかった~みんなの評判も良かったよ♪
パスタは写真の玄米マカロニにしようと思ったんだけど、量が少ないかなと思って全粒粉ペンネにしましたw


みんなでたらふく食べて飲んで、ワイワイおしゃべりしたり、バラ園のバラを見に行ったり、子どもたちは公園を走り回ったりしてとっても楽しい1日になりました(*'д'*)

バラもたくさん撮ったよ♪
{06B1F2C1-36DB-424F-B161-A23665C7FB06}


はー、またこんなのやりたいな♡
{D7E1FBD4-36CF-468E-B90B-48B49E95465E}