2024年2月7日の中部支部の新年会の前に女性会員でランチ会を開催いたしました。

会場はカワイ・ブーレのすぐ近くのリビエール名古屋。

 

食事をするだけの1時間程の集まりでしたが、久しぶりに会う皆さんとの会話は弾み、大きなプレートランチにお腹いっぱいになりました。

 

皆さんの食事が終わり、そろそろ新年会の会場へ移動しようとした頃に、新年会での講演をしてくださるフリーアナウンサーの笠井信輔氏がご登場。爽やかな笑顔でご挨拶してくださいました。

 

女性会員たちは入れ替わりで会場を後にしたのでご挨拶のみでしたが、笠井氏はノートパソコンを開いて講演の準備などをされており、そのノートパソコンが後から大変なことになったのは誰も予想できませんでした。

そのハプニングについては、また改めて新年会のご報告で書きたいと思います。

 

女性会員のみなさん、また次の機会もお会いできることを楽しみにしております。