IHクッキングヒーターから異音が・・ | 住友林業とつくる平屋ガレージハウス

住友林業とつくる平屋ガレージハウス

住友林業BF(ビッグフレーム)構法でつくる木質感あふれる平屋ガレージハウスの建築日記

気がつけば今年初の投稿です。
今年もよろしくおねがいいたします照れ

さて、もうすぐ入居丸3年になる我が家。
非常に快適に過ごしてはいるのですが、電化製品に不具合が出てきました。

キッチンのIHクッキングヒーター。
クリナップさんの製品です。
年末から、加熱をするとガタガタと大きな異音を発生するようになりましたショボーン

こんな音です。
向きがおかしいのはご愛嬌照れ


引き渡しの際にいただいた分厚いファイルから取説を探しました。
あったー!

それっぽいページを見てみましたが、該当しそうなものがありません。


修理などの相談先は住友林業さんでいいんですかねーショボーン
きっと引き渡しのときに説明いただいたのだと思うのですが、忘れちゃいました。
3年間なにひとつ不具合なかったですしねあせる

火災保険の保証対象になるのかなはてなマーク
そっちも調べないとです。

同じような症状の方、電化製品の故障を経験された方など、いらっしゃればアドバイスいただけるとありがたいですビックリマーク